2006年4月28日 (金)

在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上

卒業式終了~日の丸の存在(ぼちぼちな小学校教師 しろのブログ)

書き込めるコメント数が限界に達し炎上終了。しかし、他のエントリーに飛び火。

国のためにやってる訳じゃないんです。
でも、その声のむこうに
日の丸がで~んとおる。
おい!なんでそんなとこにいるんだ。
そこはあなたのいるところではないぞ!
と思ってみていました。

中略

おい!日の丸。
そこは、あなたのいるところではないぞ。

漠然としか思っていなかったけど
「卒業式に、子どもたちのための行事に
日の丸はいらん」
ということが、はっきりと感じられました。

 これはひどい。
 こういう教師によって、子供たちは洗脳されていくんですね。

 おい!在日、日本はあなたのいるところではないぞ。

 ちなみにこの在日教師も大阪の人間のようです。

 また大阪か・・・・・・orz

【追記】
こういう人達の例にもれず、さっそくブログを閉鎖しちゃったみたいですね。
というわけでキャッシュです。

卒業式終了~日の丸の存在

| | コメント (6) | トラックバック (1)