2007年6月 5日 (火)

在日 vs 来日

日本語教育「やめて」 本国生徒急増でデモ騒ぎ(西日本新聞)

 在日韓国人らが通う民族学校「東京韓国学校」(東京都新宿区)の孫性祖理事長らが5日、記者会見し、韓国への帰国を前提として在籍している生徒の親たちが、日本語による民族教育の廃止を求め、座り込みや役員室を占拠するなどの騒ぎになっていることを明らかにした。

 韓国の大学へ進学を希望し、授業をすべて韓国語で受けている本国組と日本語、韓国語の両方で学ぶ在日永住韓国人組の対立が背景にあるとみられ、孫理事長は「韓国から派遣された校長の指導が悪いため、いじめも起きた」としている。

 孫理事長らによると、同校は日本の小中高校に当たる初等、中等、高等各部があり、約980人の児童・生徒が在籍。もともと在日永住韓国人のために設立されたが1980年代、
本国からの来日組が急増したのに伴い、現在、在日韓国人は10%弱にすぎない。

 ぜひ日本語教育を禁止して、朝鮮人の中から日本語を抹殺してください。
 そうすれば、判別しやすくなってグッドです。

 というか、そんなことで揉めてないで、こっち(日本)に来るなよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

韓流ブラックジャック登場!

免許なし、美容整形の韓国人院長ら逮捕(JNN@yahooニュース)

免許なし、美容整形の韓国人院長ら逮捕

 東京・新宿で「ヤミ」の整形外科クリニックが警視庁に摘発されました。院長の韓国人の男は医師の免許がないにもかかわらず、整形手術を繰り返してましたが、患者の間では物がかめなくなったり、目が見えにくくなったりするなど、手術ミスの被害が相次いでいました。

 マスクで顔を隠し、警視庁の捜査員に連行されていく韓国人の男・・・。東京・新宿区にある美容整形外科「新宿エビスクリニック」の院長、チョ・ファスウ容疑者(71)です。

 チョ容疑者の直接の逮捕容疑は廃棄物処理法違反。注射針などの医療廃棄物1.5キロを一般ゴミに混ぜて路上に捨てた疑いですが、実はチョ容疑者は医師の資格を持たずに整形手術を繰り返していた「ヤミ医者」だったのです。

 東京・新宿区にある雑居ビル。「エビスクリニック」はこのビルの一室にありました。待合室には、韓国人の女性達が・・・。施術室には簡単なベット。脇には医療器具が並んでいます。そして、奥の部屋には院長のチョ容疑者の姿がありました。

 「あなたの鼻ですが、ここも手術しないといけないです。ここをしなかったら、ここが短いです。ここを手術してとってしまわないと、高くするだけではダメ。いい形になりません。入院はします。3日ぐらい」(チョ容疑者)
Q.大手術になる?
 「大きくなりますね」(チョ容疑者)

 13年前からクリニックを経営しているというチョ容疑者。手術を怖がる患者には・・・。

Q.失敗はないのですか? 怖いですから・・・。
 「ありませんよ。怖がることはありませんよ」(チョ容疑者)

 チョ容疑者は貴金属加工の技術者として日本に入国しましたが、そのままクリニックを開き、韓国人の患者を相手に整形手術を繰り返していました

 アゴの整形手術を受けた女性患者が物がかめなくなったり、目の整形をした患者が物が見えにくくなったりするなど、手術ミスの被害も相次いでいたということです。

 「(クリニックが)あやしいのは最初から。結局、許可がなくてやっているんじゃないのって(言われていた)」(近所の人)

 チョ容疑者は「中国の医師免許は持っている」と供述しているということですが、警視庁は医師法違反の疑いでも追及する方針です。(24日16:44)

 ツッコミどころが多すぎて、何と言っていいものやら。(;´Д`)

 2ch5733
 <丶`∀´>日本人の医師よりも韓国人医師の方が美的感覚に優れていますよ。

 お前、医者じゃねーじゃん!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

飛行機で火病

【火病】韓国人男、JAL機内で大暴れして逮捕!!

2ちゃんねるでたまたま見つけたニュース。まだスレは立っていないようです。
ソースもあるので間違いということはなさそうですが、どうも日本のマスコミはスルーのようす。結構大事件だと思うのですが。

http://cbs2chicago.com/local/local_story_140073839.html
5月18日の成田発シカゴ行きのJAL010便の飛行中の機内で、韓国人男性乗客の金・インキ容疑者が大暴れをして、客室乗務員の任務を遂行する妨害罪で
金曜日に米国当局に逮捕された。
金容疑者は機内で9杯の酒を飲み喚き叫んだり、大声で歌を唄い出したので、客室乗務員は酒の追加注文を断り、他の乗客への迷惑になるので静かにするよに幾度も注意したが全く聞く耳を持たず騒ぎ続けたので、最終警告書を朝鮮語で書いて渡したが、金容疑者はその警告書を破り捨てた。
同乗していた客が、金容疑者が警告書を破り捨てた後、キャリーオンバッグの中から鉄パイプのような物を取り出して振り回しているので、その事を客室乗務員に告げると、客室乗務員は武器として使われないように金容疑者者から鉄パイプのような物を取り上げると、金容疑者は、バッグの中に有る物やその辺の物を投げ散らかしだし、シャツを破り捨て裸になった。
金容疑者の悪態に困り果てた客室乗務員は、キャプテンの許可をとり金容疑者をイスに強制的に縛り付けたが、その後もシカゴに到着するまで機内でずっと叫び続け、前にあるイスを蹴り続けた。
金容疑者は、JAL機がシカゴオヘア国際空港直に待ち構えていた米国連邦当局員に逮捕された。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

スリ?いえいえ韓国人強盗団です。

韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走(共同通信@yahooニュース)

 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ、行方を追っている。
 これまで韓国人のすり集団は3-4人で犯行を繰り返すことが多かったが、最近は摘発を逃れやすいように多人数化が進んでいるという。
 調べでは、金容疑者らは9日午前11時10分ごろ、東京都中央区の地下鉄東京メトロ銀座線銀座駅で、千葉県市川市の女性(55)のショルダーバッグから、現金5万円やキャッシュカードなどを盗んだ疑い。
 金容疑者ら3人が、盗んだキャッシュカードを使い、隣駅の現金自動預払機(ATM)コーナーで現金を引き出そうとしたところを、捜査員らが取り押さえた。3人は包丁を振り回して抵抗したという。

 韓国への無期限ビザ免除が発表されてから、1週間と経っていないというのに、Kの国の人達は期待を裏切らずにこのようなことをやってくれます。
 で、ビザ免除を決めた政府のオエライさん。どこの国の犯罪者が増えていないって?被害者が出るたびに、私財を投げうって補償したらいかがですか?

 ところで、こういうのスリとか言うのやめてほしいですよね。
 どう見ても強盗です。
 本当にありがとうございました。

 米国産牛肉の輸入を停止したのと同じように、韓国人の入国も即刻停止すべきです。
 今いる人達は、ビザが切れ次第お帰りいただき、犯罪者は即送還で、一旦国内をすっきりさせてから韓国人の入国を再検討したほうがいいでしょう。
 もちろん、韓国側がきちんと対策をすることが前提ですが。(永遠にムリポ)
 

ある意味、究極の知韓本
 
表紙もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マンガ嫌韓流2 マンガ嫌韓流2
山野 車輪

晋遊舎 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンガ嫌韓流 公式ガイドブック マンガ嫌韓流 公式ガイドブック

晋遊舎 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (4) | トラックバック (2)