2006年1月18日 (水)

旧正月は日本で大暴れ

国交省「旧正月は日本観光に」 中韓から観光客呼び込み(Sankei web)

 国土交通省は18日、海外から日本を訪れる観光客の倍増を目指すビジット・ジャパン・キャンペーンの一環として、旧正月の連休を迎える中国や韓国などからの観光客を呼び込む活動を20日から1カ月実施すると発表した。

 また、国交省か。余計なことをしないでください。
 もちろん観光客が増えるのは日本にとっても悪いことではありません。ただし特亜はノーサンキュー。

 19日に東京・浅草と大阪でオープニングのイベントを実施。スキー場や温泉、アウトレットモールなど全国500カ所の割引情報を盛り込んだ25万部の小冊子を空港や大使館などで配る。(共同)

 スキー場・・・

 蔵王 遭難

 まだ一年経ってないんですが。

 次こんなことが起こるようだったら北側をはじめ国交省の人間が自腹を切って捜索費用を払うべきですね。

       
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴──┐
       /   つ. 特亜お断り │
     ~′ /´ └─┬┬──┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

反日外国人犯罪恒久化へ

韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府(共同通信@yahooニュース)

 政府は16日、今年2月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などへの査証(ビザ)免除措置を、3月1日から恒久化する方向で検討に入った。入国者の不法滞在、刑事事件など犯罪状況に関する昨年12月分のデータが、今月下旬にまとまるのを受け、外務、法務両省、警察庁をはじめとする関係省庁で協議し最終決定する。
 査証免除の恒久化による観光客などの増加で、政府が目標とする両国での「年間500万人交流時代」実現に弾みをつけるとともに、小泉純一郎首相の靖国神社参拝でギクシャクする両国関係改善のきっかけにしたいとの狙いもありそうだ。
 政府はこれまで捜査当局の懸念を踏まえ、昨年3月からの愛知万博開催期間中の入国者による犯罪データなどを基に検討するとしていた。

( ゚ Д゚) ・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?! ニホンヲハンザイシャノスクツニスルツモリデツカ?

 ビザの恒久化を検討する前にすることあるでしょうに。
 とりあえず、特定アジアの連中は10指すべて指紋を取れ。足も取れ。
 網膜情報も記録しろ。
 とにかく全ての情報を記録しろ。
 韓国なんぞ、生年月日すら変えられるんだぞ。

【社会】「罪に問えぬ」 強制送還の韓国女性、誕生日変え日本に再入国

 不法滞在者数などはこちらが詳しいです。

韓国人観光ビザ免除恒久化反対

 とにかく、予定通り暫定のビザ免除は終了しましょう。その後1年以上韓国人犯罪者数の推移を見るべきですね。
 それで韓国人による犯罪が減るようであれば、ビザ免除は凍結です。
 変らない、もしくは増えるようであれば何らかの対処が必要です。ビザの免除などといっている場合ではありません。
 どう転んでも、ビザの免除など時期尚早ということですね。

| | コメント (4) | トラックバック (5)