« 更新終了のお知らせ | トップページ | 阪神大震災から15年 »

2009年7月20日 (月)

再開します

 2年前に新しいブログへと引っ越しをしたのですが、ここ最近更新もままならず、身辺整理ということで引っ越し先のブログを閉鎖することにしました。(引っ越し先の方には、料金が発生しているんですよ)

 ただ、このまま消えてしまうのも寂しいものがありまして、こちらのブログを復活させることにしました。とはいえ、更新頻度はかなり期待できず、もしかしたら記事を書くこともなく消滅ということになるかもしれませんが、思い出した頃に見に来てくれればありがたいです。

 しかし、今まで使っていたwordpressとの違いが気になりますね。
 あるところでは使いやすく、あるところでは面倒くさい。それぞれに特徴がありますね。
 とはいえ、2年前に比べるとバージョンが上がっているせいか、使える機能がかなり増えていて、wordpressに乗り換えようかと思った案件のいくつかは解消されています。
 また、当時かなり不満だったレスポンスの悪さも改善されているのでしょうか、今のところそれなりに快適です。
 そんなわけで、特に問題が起きないようならば、当分はこのまま行きたいと思います。

 それでは皆さん、今後ともよろしくお願いします。

|

« 更新終了のお知らせ | トップページ | 阪神大震災から15年 »

コメント

お帰りなさいw。

投稿: 織原 | 2009年7月28日 (火) 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/45690595

この記事へのトラックバック一覧です: 再開します:

« 更新終了のお知らせ | トップページ | 阪神大震災から15年 »