« 初心に返って南朝鮮ウォッチング | トップページ | 留学ウォーズ エピソード1 »

2007年8月21日 (火)

ブログ内を「大阪」で検索してみました

最近よく見に来ていただいている大阪の人に、

「大阪の醜聞を集めたHPなどを掲載する。はじめからコイツは大阪自体を攻撃しているのだ。」

とお叱りを受けてしまいました。(詳しくはこちら

そこでブログ内を検索。「大阪」で出てきたものは20件。
その中で、めぼしいものはこんな感じですかね。後は、単語として「大阪」が入っていたりする程度でした。
ちなみに、総エントリ数は751でした。(2007.08.21現在)

http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_14d5.html

http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_eb0a.html
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d01c.html
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_1605.html
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_be44.html
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_7a12.html

むむ、確かに大阪の人には面白くない内容が多いですな。

しかし、改めて見直して気づいたけど、「ねずみ裁判」も大阪だったのね。
正直、自分でも大阪の朝鮮人ネタはもっと書いていたつもりでしたが、思った以上に少ないなぁ、という印象です。

「で、調べてどうするの?」とかは聞かないでください。調べてみただけですから。

さてさて、大阪とは別に、ナニワのアイドル辻元清美の「大人のおもちゃパーティー」のエントリがあったと思って調べたのですが、見つからなかったです。残念。(まあ、会場は都内某所だったと思うけど)

|

« 初心に返って南朝鮮ウォッチング | トップページ | 留学ウォーズ エピソード1 »

特定地域」カテゴリの記事

コメント

意図して悪いニュースを紹介しているわけではないんだし、
すべて事実なんだから仕方がないですよ。

投稿: | 2007年8月21日 (火) 19:37

これ、報復のつもりか?幼稚なw

お前らは東京関東の問題から目をそらし、

大阪の醜聞ばかり収集しているからね、

しかしながら、

前出のごとく、東京関東の諸問題のほうが深刻ですが、何か?www


投稿: | 2007年8月21日 (火) 21:36

>はじめの名無し様
わたし以外の人には区別がつきにくいので、捨てハンでもいいので名乗っていただけるとありがたいです。

まあ、大阪に関係するネタはあるにしても、別に大阪が気になって立てたエントリーというわけでもないんですよねぇ。

まあ、気になる人には気になるのでしょう。

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 22:21

>大阪民国人様
これを報復などとは、なかなかいセンスをしていますね。

目的はあまり深くは考えてなかったのですが、とりあえず、

「これらの一連の書き込みを見た人が大阪にどのような印象を持つか」という、壮大な実験と言うことにしておきましょう。

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 22:24

ここにはお前のたわごとに賛同する
安売り神社大好きのお笑い同好の士が集まるんだから
そんな実験はお前に有利に傾に決まってる出来レース。
しょうもない実験だなプ!
いいセンスしていらっしゃるw

投稿: | 2007年8月21日 (火) 22:34

コイツが生息してるクソ田舎がどこか解らんし、
そのクソ田舎にはそんな話題も無いだろうから、
大阪ばかリ取り上げるコイツがなぜか避けて通ってる
東京の実際の姿をネット内で「また東京か」で検索してみました
http://mataka.exblog.jp/

無法都市東京に比べたら大阪なんか可愛いもんだw

投稿: | 2007年8月21日 (火) 23:16

>投稿 | 2007年8月21日 (火) 23:16 の人

ここはアンチ大阪ブログではありません。このブログの管理人が企図しているのは「アンチ特定アジア」でありその視点から日本を憂いたりしているに過ぎません。

あなたが主張している「東京のほうが醜い」「大阪が最高」といった部分は、このブログにおいては何の意味もありません。

投稿: 落ち太郎/msdf | 2007年8月22日 (水) 00:43

>大阪民国人様
無法都市東京ですか。あまりセンスはないですが、的確な表現かと。
警察官がストーカー無理心中事件なんか起こしましたしね。
あ、すみません。大阪民国人様のネタを先に書いてしまいましたね。

投稿: yuga | 2007年8月22日 (水) 12:38

「大阪で検索してみました」かw
で?
東京のベック当選とか犬の首川流れはちゃんと出てくんのか?
偏った事しているんじゃないのかよ?て言っているまで。
「大阪民国人」などと言ってるお前の湧いたドブがどこなのか言ってみろww

投稿: | 2007年8月23日 (木) 08:00

>大阪民国人様
おはようございます。今日も朝早くからご苦労様です。
わたしの湧いたどぶですか?特定アジア人の少ない、空気の澄んだのどかな田舎ですよ。
ちなみに、そのあたりについては過去記事のどこかにあると思うので知りたかったらがんばって調べてくださいな。
一応このブログ、テーマが無い様でもそれなりの方向性があるわけで、何らかの偏りができることについては当たり前のことと認識しておりますが、何か?

投稿: yuga | 2007年8月23日 (木) 11:17

大阪人らしきカキコミが酷い・・・
なんかひねくれてる

投稿: | 2007年8月26日 (日) 02:40

大阪に対して陰湿でひねくれたレッテル貼り印象操作を繰り返してるのがお前らだ
という事に気付かないクズ共めw
存在自体がひねくれてるのが大阪を含む畿内以外のゲス三流日本人ですからな。

投稿: | 2007年8月27日 (月) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/16191533

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ内を「大阪」で検索してみました:

« 初心に返って南朝鮮ウォッチング | トップページ | 留学ウォーズ エピソード1 »