« 息抜き | トップページ | \(^o^)/ ベンツオワター »

2007年7月 9日 (月)

築地よいとこサヨクはおいで

 昨日の河野談話撤回の署名運動において、一悶着あったようですね。

左翼警察の弾圧動画(この国は少し変だ!よーめんのブログ)

築地署の対応に驚愕(極右評論)

河野談話の白紙撤回を求める署名活動の報告(Doronpaの独り言)

 これは、なかなかに見物です。
 前半は、待ちかまえていたように登場する婦人警官とその仲間たちにより署名活動が排除されたところ。
 中盤からは、そのような活動が出来ないはずのところで、共産党が街宣活動。交番の前なのに、警察官はあたりまえのようにスルー。当然怒り爆発。
 ここまであからさまに対応が違うと、上がどこかとくっついているとか、圧力があったとか、スパイが入り込んでいるとか、陳腐な陰謀論の1つでも唱えたくなります。

 今回の件について、築地署は後日回答をするそうなので、続報も楽しみです。

河野談話はおかしいと思った方。
従軍慰安婦に疑問を持った方。
↓ご協力をお願いします。

Kounodanwa88x31

|

« 息抜き | トップページ | \(^o^)/ ベンツオワター »

慰安婦問題 」カテゴリの記事

コメント

共産党さんは日頃から警察署への根回し(圧力とも)に余念がないんでしょうね。

それにしても、銀座四丁目交番ってこの間目の前で宝石を大量に盗まれる失態を犯したところですよね。
こんな交番要らないんじゃないか?

こういうのが全然報道されないのは何故かな? とも思いますが。
そんなにニュースヴァリューないかなー。

投稿: 蝦夷王 | 2007年7月10日 (火) 03:03

>蝦夷王様
まあ、今回に限っていえば、共産党への対応がおかしいというよりは、署名活動への対応がおかしいと見るべきでしょうが、根回しは必要なのかもしれませんね。

しかし、あの交番、そんな失態も犯していたんですね。所轄ごと再教育が必要かもしれませんな。

今回の事件、マスゴミの好きな「公権力による言論の弾圧」なんですけどね。結局取り上げる可能性があるのは週刊誌ぐらいなのでしょうか。

投稿: yuga | 2007年7月11日 (水) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/15707907

この記事へのトラックバック一覧です: 築地よいとこサヨクはおいで:

« 息抜き | トップページ | \(^o^)/ ベンツオワター »