« 今回は早かったですね | トップページ | 説得力のある人物を連れてきてください »

2007年7月 4日 (水)

トミ子伝説

困惑と批判、与野党思い交錯 ドン辞任…長崎激震(Sankei WEB)

(前略)

 一方、敵失で攻勢を強める野党。「辞任は本人の反省というより、選挙への影響を考えたのだろう」とみるのは民主の現職、岡崎トミ子氏(宮城)。「すぐに辞めさせなかった安倍首相の対応に疑問を感じている有権者は多いはず。影響は大きいと思う」と話した。

(後略)

 隣の反日国へのこのこと出かけていき、あろうことか慰安婦のばあさんに混ざり自分の国の大使館に反日デモを行った斜め上を突き抜けた女です。

 ちなみにこのときはさすがに処分はされたようですが、「党職職務停止」だそうです。
 なんじゃそりゃ。何でやめさせないの?

 すぐに辞めさせなかった民主党の対応に疑問を感じている有権者は多いはず。

 ですよね。

 いつの間にかのうのうと副代表の座に居座っているところを見ると、職務停止処分は、本人の反省というより、世間への影響を考えたのだろう
 こういうことをやっているから、自民が落ち目でも一気に支持を伸ばすことができないのではないでしょうか?

【余談】

Okazakitop01

↑これを見たら↓これとかぶって見えた・・・

Abons0313

|

« 今回は早かったですね | トップページ | 説得力のある人物を連れてきてください »

お花畑・民主党 」カテゴリの記事

コメント

角田センセーは?
いつ責任取って議員辞職するの?

トミ子ちゃんはいつ韓国に移住するの?
て言うかあっち行け。

投稿: 蝦夷王 | 2007年7月 4日 (水) 15:02

朝鮮議員が日本の内政に干渉するんじゃねーよ。
いつまで民主党にいるんだよ。
さっさとウリ党に戻れって。

投稿: おでん | 2007年7月 4日 (水) 21:59

>蝦夷王様
角田は一番ヤバイですね。あれはどう見ても真っ黒です。
そういえばマスゴミどもも後を引くことなくサーっと引いていきましたね。
トミ子ちゃんは、意外と北のほうがお好みかも。

>おでん様
ウリ党に戻って、「韓国のサッチャー」にでもなればいいのにね。
まあ、「女版ノムヒョン」がいいところですか?

投稿: yuga | 2007年7月 4日 (水) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/15646337

この記事へのトラックバック一覧です: トミ子伝説:

« 今回は早かったですね | トップページ | 説得力のある人物を連れてきてください »