« 社民党慰安婦問題 | トップページ | NHKに電突してみました。クローズアップ現代 沖縄集団自決の件 »

2007年6月23日 (土)

「慰安婦問題」のおさらい+α

「『慰安婦問題』おさらい10問10答」2-1(H19.3.14)(YouTube)

「『慰安婦問題』おさらい10問10答」2-2(H19.3.14)(YouTube)

 さて、慰安婦の支持者どもは国が責任をとって謝罪しろ賠償しろと他人事のように言っていたりするわけですが、当時軍を構成していたのがこいつらの祖父(もしくは父親、曾祖父)達だということがわかっているのですかね。
 要は、「私の祖父は強姦魔でした」、「私は強姦魔の末裔です」、「私には強姦魔の血が流れています」、ということを許容しうるのか?ということですよ。まとめを見てもわかるように証拠といえるものは何もないという状況で。

 悪の国を糾弾する自分はいい人だなぁ、とか思っているぐらいで、そこまで考えている人なんていないんじゃないですかね。

 実際、女性国際戦犯法廷を開催した松井やよりですらこれですから。

松井やより(YouTube)

 結局、自分達にその追求が及ばないからこそ普段は好き勝手なことを言っているに過ぎないのではないですかね。
 韓国と同じように遡及法でも作ったらどうなります?

 慰安所を使用したことがあると判明した本人及びその子孫の財産は没収

 それでも従軍慰安婦を認められますか?

 いや、そもそも自発的に全財産を差し出さない時点で、反省が足りないのではないですかね。>慰安婦支持者の皆さん。

河野談話はおかしいと思った方。
従軍慰安婦に疑問を持った方。
↓ご協力を
お願いします。
Kounodanwa88x31

|

« 社民党慰安婦問題 | トップページ | NHKに電突してみました。クローズアップ現代 沖縄集団自決の件 »

慰安婦問題 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/15522800

この記事へのトラックバック一覧です: 「慰安婦問題」のおさらい+α:

» 慰安婦問題:WP紙の広告に過剰反応する韓国マスコミ [ぱっとんな日々]
【社説】日本の知識人の道徳水準をさらした慰安婦広告(朝鮮日報)  日本の国会議員45人や大学教授・政治評論家・言論人ら14人が日本軍による慰安婦動員に日本政府や軍部が介入した事実はなかったと主張する全面広告を14日、米国のワシントンポスト紙に掲載した。  一...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 17:52

« 社民党慰安婦問題 | トップページ | NHKに電突してみました。クローズアップ現代 沖縄集団自決の件 »