« 圧力を受けて謝罪しました。日韓友好マンセー! by 琴浦町 | トップページ | 「東海」地方の新聞が何か言っています »

2007年5月19日 (土)

プロ市民がテロリストになった日

普天間移設、海自支援で調査機器設置…名護沿岸海域(YOMIURI ONLINE)(魚拓

(前略)

 この日午後、海中で作業をしていたダイバーが、タンクからの空気を吸うため口にくわえたレギュレーターを反対派とみられるダイバーから外されたことが分かり、第11管区海上保安本部(那覇)が捜査している。けがはなかった。

 ほかにも機器にしがみつき作業を妨害するなどの行為があったとの情報もあり、確認を急いでいる。

 あーあ、これどう見ても殺人未遂ですね。
 反戦平和ときれい事を並べ立てておきながら、この人命軽視はなんなのでしょう。

 まかり間違っても、このようなテロリストのいうところの平和な世界なんてものには住みたくはないですね。

|

« 圧力を受けて謝罪しました。日韓友好マンセー! by 琴浦町 | トップページ | 「東海」地方の新聞が何か言っています »

“プロ”市民の集い」カテゴリの記事

コメント

アザラシ守るためなら先住民の町が衰退してもいっこうにかまわねーよ!っていうどこかの動物愛護団体の脳みそとおんなじですな。保守右派ってのは自分たちの主張にエゴが含まれているのを承知の上で活動しているけど、サヨクってのは絶対的な正義を確信している宗教みたいなものだから手に負えない。

投稿: おでん | 2007年5月20日 (日) 00:40

長久手のあれはまだ詳細が分からないので何とも言えないけど、こっちの奴は射殺して構わない気がしてならない。

海自隊員さん、遠慮なくやっちゃって下さい。

投稿: 蝦夷王 | 2007年5月20日 (日) 02:54

>おでん様
確かに正義感は強いのかもしれませんが、そのために「日本」「アメリカ」という絶対悪が必要なのでしょうね。自分は絶対悪の側じゃないから正義なのだと。そう思いたいのでしょう。

>蝦夷王様
わたしも発砲は許可してもいいんじゃないかと思いますね。それができない自衛隊は、自称平和主義者よりも遙かに人道的です。

投稿: yuga | 2007年5月20日 (日) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/15128849

この記事へのトラックバック一覧です: プロ市民がテロリストになった日:

« 圧力を受けて謝罪しました。日韓友好マンセー! by 琴浦町 | トップページ | 「東海」地方の新聞が何か言っています »