« 吉田清二が根拠です | トップページ | ネットに繋がりました »

2007年5月 1日 (火)

引越ししました

 とか言いつつ、もう10日ほど前の話ですが。
 いまだに混乱のきわみで、ぜんぜん片付いておりません。

 実を言うと、ADSLの解約を終えてしばらくしてから、突如引越ししようかなと思い立ち、紆余曲折の末何とか引越しまでこぎつけました。
 そんなわけで、当初一月程度の小休止の予定が、延びに延びて気がつくと5月だったり。
 ここ最近は引越しの準備と後始末、ついでに仕事までそこそこ忙しく、あっという間に時は流れていきました。家のパソコンなんか2週間ほど触ってませんでしたよ。

 それでも土日には、パソコンを引っ張り出し、ADSLも申し込み、あとは繋がるのを待つだけです。長らく離れていたネット環境も、いよいよ復活です。
 まあ、まだ片づけが残っているし、これからケーブルをあちこち引き回さなくてはいけないので、ネットが繋がったあたりからぼちぼちと、完全復活は6月ぐらいからかな、と思っています。

 そういえば、このブログを立ち上げたのが、2年前の5月だったような気が・・・

 ・・・うーん、もう2年たったのか。早いなぁ。

|

« 吉田清二が根拠です | トップページ | ネットに繋がりました »

雑談」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいまし。

本格復帰を待っております。

投稿: 蝦夷王 | 2007年5月 1日 (火) 21:12

おお~引越しだったんですか…。
私は部屋選びの運は良いほうなんですが、yugaさんはどうでしょう?

投稿: 織原 | 2007年5月 4日 (金) 10:50

>蝦夷王様
結構のんびり過ごさせてもらいました。
その分、世の中の動向には、ちょっと疎くなってしまいましたが。
ネットは、11日か12日につながる予定です。
が、ゴールデンウィークは同窓会があったりで実家に帰っていたためLANケーブルの引き回しが終わっていなかったりします・・・

>織原様
しちゃいましたよ。
1ルームから始まって、2DKときて、ついに3LDKにまで到達しました。
広いのはいいのですが、なかなか片付かなくて・・・
部屋選びの運は・・・まあまあですかね。今回は80点といったとこでしょうか。

投稿: yuga | 2007年5月 8日 (火) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/14911055

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました:

« 吉田清二が根拠です | トップページ | ネットに繋がりました »