« 無理を言っても道理は引っ込みませんでした | トップページ | 4月20日は珊瑚記念日 »

2007年3月 1日 (木)

小休止

 ネットにどっぷりと漬かった最近の生活に、ふと「なんだかなぁ」と疑問を感じてしまい、しばらくネット環境から距離を置くことにしました。
 具体的には、家のADSLを2月いっぱいで解約しちゃいました。(゚∀゚)アヒャ!

 そういうわけで、しばらくの間はブログの更新もままなりません。
 まあ、完全にネットから切り離された生活をしているかといわれれば、そうでもなく、職場のパソコンからネットにアクセスもできますし、休憩時間にちょっとした更新ならすることも可能です。ただ、当然土日は完全にネットが使えない状態です。

 とりあえず、1ヶ月ぐらいはネット無し生活を送ってみようかなとは思っていますが、完全復活は未定です。いずれは間違いなく復活しますしから、ブログを辞めるつもりもありませんし、その間は、今まで集めた史料を整理しながら、読書に専念でもしようかなと。

 ちょっとだけ、スローライフ気分を味わってみます。

|

« 無理を言っても道理は引っ込みませんでした | トップページ | 4月20日は珊瑚記念日 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

>ネットにどっぷりと漬かった最近の生活に

・・・私もそんな感じですw
図書館が近所なので、本は好きなだけ読めるのですが
去年の10月に、1年ぶりにネットに繋いだら
さっぱり図書館に行かなくなってしまいました( ̄▽ ̄;
ネットの魔力恐るべしです。

yugaさんが、ネット休暇でスッキリと気分転換ができるよう
お祈りしています。 ・・・私もなんとかせんとなぁw

投稿: toretama | 2007年3月 1日 (木) 18:51

人生リフレッシュも大事ですからね。

お早目のお帰りを願っております。

投稿: 蝦夷王 | 2007年3月 1日 (木) 20:33

お疲れ様です。
ゆっくり休んでリフレッシュしてきて下さい!

投稿: タチコマ | 2007年3月 4日 (日) 16:58

あーまだ電脳化されてませんからねぇ、私たちはw。
僕の場合は程よく更新を休んでいるのですが、やっぱりネットはある意味危険ですねぇ。
どうぞごゆっくりw。

投稿: 織原 | 2007年3月 5日 (月) 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/14088562

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« 無理を言っても道理は引っ込みませんでした | トップページ | 4月20日は珊瑚記念日 »