« 竹島の新資料が韓国で発見されました | トップページ | winnyじゃなくても情報は漏れます »

2007年2月22日 (木)

慰安婦公聴会のひとコマ

。゚(゚´Д`゚)゚米国下院慰安婦公聴会   全米が泣いた!【傍聴席側追加】(enjoy korea)

わたしも一瞬涙ぐみました。この閑散さに。

20070220117195412381490800

 特殊な一部の人をのぞいて誰も相手にしてない感じですね。まあ、だからと言って安心できるわけでもないですけど。

 まあ、朝鮮人ならいざ知らず、算数ができる人ならこんな証言は相手にしないでしょうけど。

   ◇「犬や豚以下の生活」=最初に証言した李容洙さんは「1944年の16歳の時に台湾に慰安婦として連行され、3年間にわたり日本軍に性的にもてあそばれた」とし「2階建ての日本風の慰安所で一日平均4、5人の日本軍に強姦され、粥で生き延び、何かあるとすぐに暴行されるなど、犬や豚よりもひどい生活をした」と証言した。 日本軍によって‘トシコ’と名付けられた李さんは、性行為を拒否して電気拷問を受け、韓国語を話す度にひどく殴られた、と語った。李さんは「終戦後に家に帰ると、母は‘死んだ娘が霊になって現れた’と言い、父は鬱火病で中風になり、その年に亡くなった」と述べた。 李さんは「日本政府は謝罪したと主張するが、一度も謝罪を受けたことはない。 世界の性的暴行を根絶するためにも日本は必ず謝罪しなければならない」と強調した。(中央日報

 いまさら言うまでもありませんが、終戦は1945年です。(・∀・)ニヤニヤ

 わかっているのかどうなのか、青組みは現れません。

|

« 竹島の新資料が韓国で発見されました | トップページ | winnyじゃなくても情報は漏れます »

慰安婦問題 」カテゴリの記事

コメント

これは駐米大使館当局の仕事の結果なのかな。
もしそうだったら褒めてあげやう。

今年もさっさと廃案にしてくれろ。

投稿: 蝦夷王 | 2007年2月22日 (木) 21:10


「圧倒的じゃないか我が軍は。」

       -ギレン・ザビ

投稿: 落ち太郎/msdf | 2007年2月22日 (木) 22:19

>蝦夷王様
これほどのことが出来るのだとしたら、普段からしっかり仕事をしていれば変な映画とかも作られずに済んだんじゃないかと思ったりします。

>落ち太郎/msdf様
勝利を確かなものにするためにも「河野談話」の撤回を!

投稿: yuga | 2007年2月22日 (木) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/14006383

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安婦公聴会のひとコマ:

» <慰安婦問題>米下院の決議案採決こそ日本外交再建の好機 [松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG]
font size=3米下院に提出されている、所謂「従軍慰安婦」問題で日本政府に謝罪を求める決議案に首相官邸が神経をとがらせているらしい。しかし、私はこう言いたい。 font size=5 color=blue 米下院決議案採択でジタバタするな、首相官邸!/font それを示す証拠が何も存在しないことから、少なくとも歴史の問題としては、所謂「従軍慰安婦」なるものが朝日新聞を始めとする反日論者が造り上げた<空中楼閣>であることは明らかであ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 13:47

» <麻生太郎外相>河野談話の可及的速やかなる撤回を! [松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG]
font size=3アメリカの下院では「従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める決議案」が採択されかねない情勢らしい。この報道に接して私は、「ほらみなさい、嘘は嘘を呼ぶんだよ」と思わず呟いてしまった。1つ嘘をついたら、次にはそれを覆い隠すために2個3個と新しく嘘をつかなければならなくなる、と。 『広辞苑』によれば、「情けは人の為ならず」というのは「情けを他人にかけておけば、巡る巡って自分によい報いが来る」「他人に親切にしておけば、必ずよい報いがある」という意味らしい。けれど..... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 13:48

» 翻訳資料☆アメリカ下院<「従軍慰安婦」を巡る対日批判決議案>(上) [松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG]
font size=3ここに紹介するのは、アメリカの第110回議会第1会期(2007年)の下院外交委員会(the Committee on Foreign Affairs)で提案された「反日決議」:「所謂「従軍慰安婦」を巡る対日非難決議」font color=red(House of Representatives, 110th Congress 1st Session, Resolution 121, submitted on January 31, 2007)..... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 13:48

» enjoy korea [enjoy korea]
自動翻訳掲示板の「enjoy korea」についてのブログです。これから利用しようと思っている方はぜひ拝見してください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14:40

» 連邦22ターンまでの展開 [websoccer]
北京攻略完了ハワイ攻略作戦発動プロトガンダムジムも何機か生産できてるので無理なく各地制圧できてる大西洋1に攻め込まれたりしてるがプロトガンダム1機と大量のフライマンタやデフロッグで食い止めている宇宙も一度ルナツーに大量に攻め込んでこられたが委任で難なく食い止め、ジャブローから打ち上げた目いっぱいのSフィッシュ入りのペガサス、マゼラン、サラミスでP-ジャブローも攻略完了すべてが順調だな開発プランは役に立つ機体しか開発してないコアブースターも開発しないデフロッグSフィッシュペガサ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 18:54

» そのまんま東は真の国士! [右派社民党公式ブログ]
従軍慰安婦問題に関する質問に対して私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?私は韓国の中の慰安婦が実際存在したかどうかというのは歴史認識としては、歴史確証は非常に難しいものがあると思います。これは、戦争はいつでもそうなんですけど勝った側と負けた側の議論が違ってくる。それは仕様がないことだと思いますね。それが客観的にあった場合、ない場合という事は両面から検証されなければいけないと思います。ただ、日本側の議論としては、あそこの時には韓...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 16:15

« 竹島の新資料が韓国で発見されました | トップページ | winnyじゃなくても情報は漏れます »