« 民主は健全な保守層の票を当てに出来ると思っているらしい | トップページ | 日本を支持してくれる国がある »

2007年2月18日 (日)

ここまでおめでたいと、恐ろしいな

『朱蒙』、日本で爆発的な関心!(Innolife.net)

「31週連続週刊視聴率1位」など、様々な記録を上げている「国民ドラマ」『朱蒙』が、日本でもその人気が熱い。いや恐ろしいほどだ。

(以下いつものホルホルなので略)

 なんか見たことあるサイトだなぁ、と思ったら、前にも一度取り上げていました。

今日のお前誰だよスレ(拙ブログ)

 で、このとき一生懸命持ち上げていたコアラちゃんはどこへ行ったの?( ´∀`)
 2ちゃんねるのスレですら この時以来見かけたことないんですけど。

 このドラマ、どこで放送されたのかと思ったらCSらしい(それも韓流専門チャンネル?)。で次はBSフジ。
 地上波に降りてこない時点で視聴率は期待されてないも同然ですね。
 好きな人には確かに熱いのかもしれないけど、ここまでくるとオタクの世界ですな。

【関連】
【韓国】「韓流ブーム」がとうとう終わったようだ。 映画観客、旅行者がた落ち『韓流』ならぬ『寒流』(2ちゃんねる)

|

« 民主は健全な保守層の票を当てに出来ると思っているらしい | トップページ | 日本を支持してくれる国がある »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

だから、「朱蒙」って誰・だ・よw

名前を知ってても事跡なんか知らないだろ。
いつものウリナラファンタジーおめでたいね。

投稿: 蝦夷王 | 2007年2月18日 (日) 00:33

>蝦夷王様
下手をすると「韓流オタク」の中ですら話がかみ合わないんじゃないかと思います。

投稿: yuga | 2007年2月18日 (日) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13947412

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでおめでたいと、恐ろしいな:

» ソジソプ [使える!?]
密かに人気の韓流スターソジソプっていうのは・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 10:41

« 民主は健全な保守層の票を当てに出来ると思っているらしい | トップページ | 日本を支持してくれる国がある »