« 1939年設立 日帝の負の遺産 | トップページ | 朝鮮玉入れで「中中中」がそろった感じ »

2007年2月18日 (日)

参議院選挙宮城県選挙区

選挙も近いししばらくトップに固定しておきましょう。

今年の夏は参院選。いよいよあのお方のお出ましです。
6年前の参院選で当選。その直後に行ったパフォーマンスがこれ。

sian1008200302111915280
なんか楽しそう

g043
なんか日本の国会議員らしいです

1031min001
なのにハングルが似合います

元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加した日本の岡崎トミ子議員(朝鮮日報)

 今月8日に韓国を訪問した民主党の岡崎トミ子(59)参議院議員が12日、ソウル・鐘路(チョンロ)区・中学(チュンハク)洞の日本大使館前で開かれた韓国挺身隊問題対策協議会の第545回目の「定期水曜デモ」に参加した

 12年間続けられているこのデモに日本の国会議員が参加したのは初めてのことだ。岡崎議員は民主党、共産党、社民党が共同で進めている「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」制定のため積極的に動いている中核メンバーだ。

 日本の国会議員でありながら、他国へのこのこと出かけていきなぜか自分の国を糾弾するデモに参加。デモに参加するために公用車を使用したという噂もつきまとう。正気の沙汰とは思えませんね。
 この女のやった事は、昨今マスコミがあおり立てていた失言問題よりもはるかに議員としての品性に欠けるものであり、国民を馬鹿にした行動です。
 当時、一応処分はされています。が、いつの間にか党副代表の座にちゃっかり納まっているんですよね。民主党の組織としての異常さも見て取れます。

以下ウィキペディアより

・2001年7月の参議院選挙宮城県選挙区(改選数2)で再選を果たした。
・平成13年(2001年)韓国への海外視察の際、元従軍慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。日本の保守勢力の一部からは国会議員としての見識を疑われると批判された。
・平成13年(2001年)岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付として、
朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。

民主の朝鮮総連とのズブズブ関係は相変わらずですね。

角田・参院副議長、総連系などから裏献金2500万円(iza)
民主議員また違法献金 近藤昭氏、総連系企業から320万円(Sankei Web)

あの頃から比べると世の中の情勢もだいぶ変わりました。
今回はぜひとも表舞台から退場願いたいものです。

【参考】
国賊岡崎トミ子(酒たまねぎやURAホームページ)

河野談話はおかしいと思った方。
従軍慰安婦に疑問を持った方。
↓ご協力をお願いします。
Kounodanwa88x31

|

« 1939年設立 日帝の負の遺産 | トップページ | 朝鮮玉入れで「中中中」がそろった感じ »

お花畑・民主党 」カテゴリの記事

コメント

選挙区のみんな、分かってるだろうけど、「今度こそ落とせよ」。

投稿: 蝦夷王 | 2007年2月18日 (日) 16:33

>蝦夷王様
ほかの政党がどのような候補を立ててくるかわかりませんが、誰を選んでもこの女よりマシでしょうね。

投稿: yuga | 2007年2月20日 (火) 12:23

他の候補が、自民、共産、社民ということは、
こいつを落としても、売国奴がorz
しかし、こいつが落ちるなら、自民、共産が無難でしょうか?

投稿: 流浪人 | 2007年7月12日 (木) 22:58

>流浪人様
この選挙区の候補を見てきましたが…
改選2でこの顔ぶれですか。
確かに、自民共産が一番無難そうですか。
まあ、この選挙区に九条ネットとかが加わってもしかたがないですけどね。
いや、まあ、どうせ当選するなら、その後でもう一度日本大使館前で慰安婦デモに参加してくれないですかね。楽しいことになりそうですが。

投稿: yuga | 2007年7月12日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13955383

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選挙宮城県選挙区:

» 麻生外相「米の従軍慰安婦決議案は事実に基づかない」 [ぱっとんな日々]
麻生外相、米下院の慰安婦決議案は「事実でない」(イザ!)  麻生太郎外相は19日午前の衆院予算委員会で、米下院に提出された慰安婦問題をめぐる対日非難決議案にある「日本軍による強制的な性奴隷化」といった記述について、「客観的な事実にまったく基づいていない。はなは... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 18:14

« 1939年設立 日帝の負の遺産 | トップページ | 朝鮮玉入れで「中中中」がそろった感じ »