« <丶`∀´>土地を有効利用するニダ | トップページ | 喧嘩上等! by 静香 »

2007年2月16日 (金)

あなたの知らない狂気の世界

朝鮮総連映像部製作・これが総連神戸本部捜査の全貌だ!(ニコニコ動画)ちょっと重たいかも

どう見ても朝鮮カルトです。
本当にありがとうございました。

ホント昔のオウムを見ているようですね。

 はっきり言って気持ち悪いし、所々で聞こえる女の金切り声が不快で仕方ない。それに、やたら「帰れ!帰れ!」と叫んでいるが、お前らこそさっさと半島へ帰れ、としか言いようがない。

 普通の人ならこれを見れば、奴らは本質的に日本とは相容れない存在だということが理解できるんじゃないでしょうかね。

【追記】
元ネタはこちら。
http://www.elufa.net/main/hyougo/hyougosousa.asf(動画)
総連関係のプロパガンダ機関のようです。動画を見るだけならこちらのほうが軽いです。
ニコニコのコメントがなくても、感じる印象は変わらないですな。いや、あちらはコメントがある分まだ笑って見られるだけましかも。

|

« <丶`∀´>土地を有効利用するニダ | トップページ | 喧嘩上等! by 静香 »

在日朝鮮人の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

おっと、元動画はアメブロなんですねー。

・・・最初の一分くらい見た時点で、とても見るに耐えないと思い閉じてしまいましたよー。

・・・・途中飛ばし飛ばし見ましたけど、「起承転結」的描写はあったのでしょうか?

不当捜査って、もしそうだったとすれば裁判で楽勝できるじゃないですか。その辺はどうなんでしょうねー。

<日本の裁判所は概念がないことでわかっています。

って言いそうorz

投稿: 落ち太郎/msdf | 2007年2月16日 (金) 11:56

家宅捜索令状が裁判所から出てるんだから、これを不当だとするなら上級審に「令状の無効の確認」と「損害賠償」の申し立てをするしかないのでは?

でもそれやると藪蛇になるかもw

投稿: 蝦夷王 | 2007年2月16日 (金) 16:12

>落ち太郎/msdf様
わたしも通しで見るほど精神が強くありません。
見た限りだと、「ヤマなし、オチなし、イミなし」という感じでした。
まあ、これが本当に不当捜査なら、今頃朝日やTBSが嬉嬉として報道しているでしょうね。

>蝦夷王様
「大声で相手を黙らせた方が勝ち」が染みついた連中には、日本の司法制度はややこしすぎるのかもしれません。

投稿: yuga | 2007年2月17日 (土) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13926631

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの知らない狂気の世界:

« <丶`∀´>土地を有効利用するニダ | トップページ | 喧嘩上等! by 静香 »