« あなたの知らない狂気の世界 | トップページ | 民主は健全な保守層の票を当てに出来ると思っているらしい »

2007年2月16日 (金)

喧嘩上等! by 静香

亀井氏 公明に公開討論の挑戦状「学会員総動員も構わない」(iza)

 「公開討論をやろうじゃないか」
 14日午後、前日の衆院予算委員会で激しい公明党批判を展開した国民新党の亀井静香代表代行が記者会見で、公明党に「挑戦状」をたたきつけた。亀井氏の発言に反発した公明党が議事録からの削除を要求。しかし、亀井氏は公開討論を求めることで、受けて立つ構えを示した形だ。
 亀井氏は13日の予算委で「公明党はイラク戦争支持だ」「庶民負担も支持だ」などと決め付け、公明党をしきりに挑発。これに対し同党は「発言は事実と違う」として、議事録からの発言削除を国民新党に要求した。
 すると亀井氏は14日の記者会見で自らその話題を切り出し、「(公開討論の場所は)どこでも、東京ドームでもいい。
自公連立のおぞましい実態を公開の場で説明する」「(公明党の支持母体の)創価学会の会員を総動員しても構わない」と言いたい放題だった。

 亀井は嫌いだけど、すべてを否定する気もないです。正論で創価にぶつかっていくのなら、この件に関しては支持しますよ。自公の連立に関しては、わたしもおぞましいと思っている一人ですし。ただし、わたしが思っているおぞましさと彼が思っているおぞましさがからなずしも一致するかどうかはわかりませんが。
 ただし、根拠なき政権批判に終始するなら、所詮烏合の衆の中の一人ということです。その程度なら、さっさと引退してください。

Uporg693435_1  ある日どこかの大学で・・・(・∀・)アヒャ!!

|

« あなたの知らない狂気の世界 | トップページ | 民主は健全な保守層の票を当てに出来ると思っているらしい »

その他 」カテゴリの記事

コメント

国民新党と公明党の殴り合いなら大歓迎。

どっちがどれだけ深手を負おうとも国民の利益になる。
亀さんには途中で懐柔されないように願いますけどね。

投稿: 蝦夷王 | 2007年2月16日 (金) 16:10

>蝦夷王様
東京ドームでやるならぜひ見に行きたいですな。
前座は、創価のマスゲームということで。

投稿: yuga | 2007年2月17日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13930170

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩上等! by 静香:

» 創価学会芸能人 [創価学会芸能人]
創価学会の芸能人について考えるサイトです。芸能人にも以外にいっぱいいるのですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 17:28

« あなたの知らない狂気の世界 | トップページ | 民主は健全な保守層の票を当てに出来ると思っているらしい »