« 不祥事合戦 | トップページ | 各種学校とは何か?を勉強してから出直してきなさい »

2007年1月16日 (火)

毎日佐賀のエース登場

見聞考:プルサーマル計画県民投票 試される民主主義、県議会の動向に注目 /佐賀(毎日新聞)

 玄海原子力発電所(玄海町)プルサーマル計画の是非を問う県民投票実施に向けた動きは、昨年10月の署名活動開始から3カ月を経て、いよいよ県民投票条例制定を本請求する段階まで歩みを進めた。同3月の県の性急な計画同意に異議を唱える有権者約5万人の思いを、古川康知事と県議会はどう受け止めるのか。国内外の住民投票の制度と歴史に精通するジャーナリストの今井一さん(52)に、今後の展望を予測してもらった。【朴鐘珠】

朴鐘珠 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【参考】
■プルサーマル問題でかみつく
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-5-9/shitsumon5.html

プルサーマル問題でかみつくPart1
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57099
プルサーマル問題でかみつくPart2
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57106
プルサーマル問題でかみつくPart3
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57101

|

« 不祥事合戦 | トップページ | 各種学校とは何か?を勉強してから出直してきなさい »

反日メディア」カテゴリの記事

コメント

こういう喧嘩を売ってるような態度の記者は出入り禁止にしても良さげ。

うちの県も原子力と関わりが深いので思いますが、「雑音に惑わされず国策に(ひいては国民に)協力してくれ」って声もあるだろうと。
どうして反対の声だけ拾いたがるんだ。

石原都知事だったら「下らない質問するな」って一喝されて終わりだろうと。
そういうのが無理なキャラクターなのかな。

投稿: 蝦夷王 | 2007年1月16日 (火) 02:20

>蝦夷王様
出入り禁止にしたら下で、報道の自由の侵害とか言ってわめくんでしょうね。

なぜ反対の声だけ拾いたがるのか?賛成の声を論破できないからですかね。

あの知事は生真面目そうですからね。でも、会見内容をテキストにしたりビデオにしたりで、結構いい仕事してますよね。

投稿: yuga | 2007年1月17日 (水) 22:42

やめてないのかw!
いや、いや、そのことにまず驚いたw。
問題を起こしたのだから、それなりの処分は下されるべきだろうに…。
僕はあの不敬発言の時点で「社会人として不適格」として自主退職させるべきだと思いますがね。

投稿: 織原 | 2007年1月18日 (木) 03:33

>織原様
彼自身はきっと、自分は正義の人だと思っているから自らやめるということはないでしょうね。
で、毎日の体質を考えるとアマアマ処分は想定の範囲内です。

投稿: yuga | 2007年1月19日 (金) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13510335

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日佐賀のエース登場:

« 不祥事合戦 | トップページ | 各種学校とは何か?を勉強してから出直してきなさい »