« 暴れないだけ日本人よりマシなのでしょうか | トップページ | 気にしていたら韓国では遊べません »

2007年1月 8日 (月)

2月22日は竹島の日

昨日の、靖国神社のおみやげです。

CA330008_2

竹島まんじゅう。w
通販などはしていないようでしたので、あちらに遊びに行ったときでもないと買えないかなぁとか思ってたんですが(でも、作ったのは東京の業者)、おみやげコーナーで偶然見つけたので話のネタに買ってきてみました。

CA330009_2

竹島です。どこからどう見ても?竹島です。
中に入っていた日本国旗も立ててみました。w

お味に関しては・・・まあ、まんじゅうです。

【関連】
竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り(iza)

|

« 暴れないだけ日本人よりマシなのでしょうか | トップページ | 気にしていたら韓国では遊べません »

竹島」カテゴリの記事

コメント

嘴があったら「ひ○こ」w

投稿: 蝦夷王 | 2007年1月 8日 (月) 11:53

>蝦夷王様
それは言わないお約束です。w

投稿: yuga | 2007年1月 8日 (月) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13384583

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日は竹島の日:

« 暴れないだけ日本人よりマシなのでしょうか | トップページ | 気にしていたら韓国では遊べません »