« 全ての魂が安らかでありますように | トップページ | 2月22日は竹島の日 »

2007年1月 7日 (日)

暴れないだけ日本人よりマシなのでしょうか

華やかな姿の新成人、気持ち新たに 朝鮮青年学生成人記念式典(京都新聞)

 成人を迎えた在日コリアン青年を祝う「京都朝鮮青年学生成人記念式典」が7日、京都市上京区のルビノ京都堀川で開かれた。華やかな民族衣装やスーツ姿の新成人たちが、大人への仲間入りに気持ちを新たにした。

 在日本朝鮮青年同盟の府本部が毎年、「成人の日」の前後に開いている。今年は、府内在住の新成人75人が集い、家族や友人たちから祝福を受けた。

 式では、新成人が両親ら家族に感謝の気持ちを込めて赤いカーネーションをプレゼント。最後に75人を代表して、金成奎さんと金優希さん(ともに山科区)が「今まで育ててくれた父母や先生に感謝します。これからは在日社会を担う成人として頑張っていきます」と朝鮮語で決意を語った。

 とりあえず、あなたたちを育ててくれた日本社会にも感謝してみてはどうかと思う。

|

« 全ての魂が安らかでありますように | トップページ | 2月22日は竹島の日 »

在日朝鮮人の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

…在日社会にまだ未来があると思ってるのか。

帰国の準備をしようぜ。

投稿: 蝦夷王 | 2007年1月 7日 (日) 20:57

>蝦夷王様
まあ、未来があると思うのは自由ですからね。
でも、すばらしい祖国に帰った方が、よりすばらしい未来があるのではないでしょうか。

投稿: yuga | 2007年1月 8日 (月) 10:49

>在日社会を担う成人として頑張っていきます

いっちょんさんといい・・・在日は日本社会には必要ないですな。
本国で駄目だからって日本に寄生するのはイクナイと思います。

投稿: とっち | 2007年1月 8日 (月) 13:30

>とっち様
まあ、民族としてのアイデンティティまで捨てろとは言わないけど、お前らの故郷はどこでお前らが生きていく場所はどこか、ということを少しは認識して欲しいものです。

投稿: yuga | 2007年1月 8日 (月) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13373391

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れないだけ日本人よりマシなのでしょうか:

» 在日 芸能人リスト [在日 韓国人(コリアン)芸能人リスト]
在日 韓国人(朝鮮人)の芸能人を紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 21:25

» 今年浮き彫りになったDQN共 [徒然なりし蒼き夜に]
相も変わらず馬鹿ばっかりですわ 数がそこそこあったんで見つけた分を↓にまとめてみました成人式で同級生殴る=19歳少年、傷害で逮捕-兵庫県警(Yahoo!ニュース - 時事通信) >大阪府豊中市の無職少年(19)が、中学時代の同級生だった同市瓦宮の男性会社員(20)を殴り、左手小指骨折などのけがを負わせた。 成人式妨害で男を逮捕・埼玉県警春日部署(NIKKEI NET) >成人式の進行を妨害したとして、威力業務妨害の現行犯で同県春日部市のとび職の男(19)を逮捕した。 一足早く成人式... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:38

« 全ての魂が安らかでありますように | トップページ | 2月22日は竹島の日 »