« うほ | トップページ | いやされたい »

2006年12月20日 (水)

いっぱいいっぱいです

ブログにまで手が回りません。

 韓国人の神社乗っ取りとか産経がオオニシをネタにしたとか民主が変わった名前の方を比例代表の公認にした金政玉)とか中川(酒)GJ!とか、亀田は・・・どうでもいいや、とまあ色々とネタはあるんですけどね。

 特に、神社乗っ取りはかなりむかついてます。ネットで報告された、現地の写真を見ると、もう怒り心頭です。
 思うところは色々あるんですけど、なんか思考がまとまりませんのですよ。

 仕方がないので、2ちゃんねんるからコピペでごまかし。神社とは違うスレの奴ですが・・・

 同和の人間が、犯罪を犯す
→ 一部の不心得者がやったこと。こうなってしまった背景を考え我々は反省を……

在日朝鮮人が犯罪を犯す
→ 一部の不心得者がやったこと。こうなってしまった背景を考え我々は反省を……

右翼組織の人間が犯罪を犯す
→メディアへの挑戦だ! これだから右翼はあぶねーって。
 ネット右翼とか増えてきて、この国やばい! やばすぎ!

 神社を乗っ取ったのも一部の不心得者ですか?こうなってしまった背景って何でしょうね。

|

« うほ | トップページ | いやされたい »

雑談」カテゴリの記事

コメント

戦争って本来は「政治の道具」であり講和が成立した時点で終わりになるべきものなのに、何度も戦争中の問題を「道徳的見地」から蒸し返して一般の日本人に罪悪感を植え付けるようなことを何十年も行われて来たんですから、それが問題の根幹に横たわってるんでしょう。

「従軍慰安婦」も「朝鮮人強制連行」も「南京大虐殺」も具体的な証拠がないのに日本人は引け目を感じるように教育されて来た。

戦争中の出来事にはその時代に生きた人間全体が多かれ少なかれ責任を負うように、戦後の偏向した社会を作って来た世代(戦後すぐに教育を受けた人間から全共闘世代、現在の左翼活動家まで)に責任があるんです。

もうこんな馬鹿げた社会を根底から変革する時期に来てます。

40代以下の日本人が目覚めて日本を変えるしかない。
「時は来たれり」です。

投稿: 蝦夷王 | 2006年12月21日 (木) 02:36

>蝦夷王様
ごもっともです。ただ、どうしても若い世代だけでは力不足な面もあります。
だからこそ、当時を生きた人たちの生の声が必要だと思います。上と下からの挟撃が一番効果的でしょう。

投稿: yuga | 2006年12月26日 (火) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13144523

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいっぱいです:

» 不逞鮮人が共産党と組んで反日文芸活動 [朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】]
12/17「しんぶん赤旗 日曜版」の「読者の文芸」欄から。 まずは短歌(喜多タケ子選)。 ● 歌詠みて三十余年 日本に同化しゆく己を疎む日ありき   (大阪府 金忠亀)  【評】祖国愛と現住する社会のはざまにある苦悩が上句とないまざり結句に思いがある。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 22:16

« うほ | トップページ | いやされたい »