« いっぱいいっぱいです | トップページ | 人件費が安ければいいというものではない »

2006年12月26日 (火)

いやされたい

 なんかもう、ひたすらやる気無しモードです。

 こういうときは、スイッチが切り替わるのを待つのみですね。無理にテンション上げようとしても余計空回りするだけだし。

 で、以下癒されたい人向け2ちゃんねるで見つけた侵略の歴史。

平和に暮らす朝鮮の人々
20061112116331914969388400

大軍 で攻めてくるロシア
20061112116331897075927000

少数精鋭で攻めてくる日本
20061112116331897363797000

強制労働をさせられる朝鮮の人民
20061112116331898632000100

拷問を受ける朝鮮の若者
20061112116331917135769800

朝鮮の地脈を絶つために呪杭を打つ日本軍
20061112116331917649189300

貴重な書物を焼く日本軍
20061112116331899547805100

女性は連れ去られ従軍慰安婦にさせられた
20061112116331918576934900

強制連行される人
nekokoneko28

劣悪な環境の部屋に押し込められる人々
nekokoneko86

鉄格子ごしに訴える人
nekokoneko18

日帝のもと肩寄せ合い暮らす朝鮮の人々
nakayosineko14

特高から隠れる独立運動家
hairuneko35

つかまった独立運動家
1163821318549

故郷をおもう強制連行された朝鮮人
328

日本に狙われる韓帝国
2107

( ´Д`)ハァハァ

あ、今更ながら、イメチェンしてみました。
壊れてますね。さしずめこんな感じデスカ?

「あ?大きな星が点いたり消えたりしている。ハハ大きい・・彗星かな?いや違う、違うな・・彗星はもっと、バァーって動くもんな・・。暑っ苦しいな・・ここ、出られないのかな。お~い、出してくださいよぉ~!ねえ・・。」

【追記】
このときの痛いデザインは終了しとります。m(_ _)m

|

« いっぱいいっぱいです | トップページ | 人件費が安ければいいというものではない »

雑談」カテゴリの記事

コメント

何て悪辣な日本軍www

世界中がこんなだったら争いもないんだろーな。

投稿: 蝦夷王 | 2006年12月26日 (火) 03:57

>蝦夷王様
世界はハブとマングース。

投稿: yuga | 2006年12月26日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/13203207

この記事へのトラックバック一覧です: いやされたい:

« いっぱいいっぱいです | トップページ | 人件費が安ければいいというものではない »