« 中国人は空飛ぶものは飛行機以外、4つ足のものは椅子以外、なんでも食べる | トップページ | 日本には天然ガスがたくさんあるのに、なぜか輸入できないと困ります。 »

2006年10月21日 (土)

潘基文氏が次期国連事務総長に決定しました。歓迎します。 ところで次にやることはわかっていますよね?

世界中が韓国人の国連事務総長に期待している。(enjoy Korea)

 ロシアは韓国人の国連事務総長就任を歓迎します。なぜなら国連事務総長の出身国には、国連加盟国の盟主として国際犯罪を清算する義務があるからです。我がロシアは、北オセチアで韓国人テロリストが小学生1700名を虐殺した事件に対し、韓国政府が真摯に謝罪と賠償をしてくれることを喜ばしく思っています。

 

 


 

 我がベトナムは韓国人の国連事務総長誕生を心から歓迎します。なぜなら国連事務総長の出身国は、国連加盟国の盟主として戦時国際法を守らせる義務があるからです。ベトナム戦争時、韓国軍が三万人の民間人を虐殺し、一万人以上の女性をレイプした事件に対し、韓国政府が真摯に謝罪し、100億ドル以上の賠償金を払ってくれることを嬉しいと思っています。

 

 

 

 エチオピアは韓国人の国連事務総長就任を嬉しく思います。なぜなら国連事務総長の出身国には、途上国に対して資金援助をする義務があります。我がエチオピアは日本に160億ドルの債務帳消しをして貰いました。韓国はそれ以上の援助をしてくれると期待しています。

 

 

 我がアメリカは韓国人の国連事務総長誕生を歓迎します。当然のことながら国連事務総長には国連事務総長としての義務があります。国際平和のためには、北朝鮮が中国領となることも、当然了承して貰えるものだと思っています。

 


 

 中国は韓国人の国連事務総長を歓迎するわ。国連は各国に国際法を守らせるための機関よ。つまり、国際法に則って締結された間島協定は当然、遵守して貰えるものだと思っているわ。白頭山も間島も当然、中国領で決定ね。

 

 

 スーダンは当然、韓国人の国連事務総長を支持するぞ。国連事務総長には人権問題を解決する義務がある。だから黒人が韓国社会で不当に差別されてきたことに、韓国政府が正式に謝罪し、全ての黒人に賠償することは当然だからな。

 

 

 国連は韓国人の事務総長就任を歓迎します。就任の際には、当然、未払いの国連分担金と、以前IMFにチャラにして貰った借金300億ドルを支払う義務があります。ちゃんと一括払いでお願いします。オーバーローンは認めません。今まで国連事務総長を出した国はそうしてきました。

 

 

 当然、日本は竹島問題で韓国が国際法廷に出ることを要求するわ。今度は韓国に拒否権は無いから覚悟してね。

 

 

今までの国連事務総長は、全員、そうして来ました。

だから韓国もそうする義務があります♪

 だそうです。

 潘氏と韓国の皆さん、がんばってくださいね。

 

 ・・・・・・

 

 任期は5年だけど、1年持つかな。

|

« 中国人は空飛ぶものは飛行機以外、4つ足のものは椅子以外、なんでも食べる | トップページ | 日本には天然ガスがたくさんあるのに、なぜか輸入できないと困ります。 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12362457

この記事へのトラックバック一覧です: 潘基文氏が次期国連事務総長に決定しました。歓迎します。 ところで次にやることはわかっていますよね?:

« 中国人は空飛ぶものは飛行機以外、4つ足のものは椅子以外、なんでも食べる | トップページ | 日本には天然ガスがたくさんあるのに、なぜか輸入できないと困ります。 »