« 生きてたんだ | トップページ | 潘基文氏が次期国連事務総長に決定しました。歓迎します。 ところで次にやることはわかっていますよね? »

2006年10月19日 (木)

中国人は空飛ぶものは飛行機以外、4つ足のものは椅子以外、なんでも食べる

告発  非人間的な中国人は赤ん坊を食べる

ttp://www.geocities.jp/tyuugokujinno2/tyugokujin.htm

とりあえず直リンはやめておきます。

ご飯をおいしく食べたいと思う人は見ないでください。日本人の感性には合いません。

また、これが本当かどうかはおのおのが判断してください。

|

« 生きてたんだ | トップページ | 潘基文氏が次期国連事務総長に決定しました。歓迎します。 ところで次にやることはわかっていますよね? »

特定アジア・中国」カテゴリの記事

コメント

TB有難う御座います。
私は4月に書いていたのですが、リンク先消滅 orz

記事を参考にさせて頂き、リンク貼り直すことが出来ました。

投稿: とっち | 2006年10月20日 (金) 13:27

>とっち様
内容があまりにもアレなんで、エントリーをアップするかどうかちょっと悩んだんですが、お役に立てて何よりです。

投稿: yuga | 2006年10月20日 (金) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12346239

この記事へのトラックバック一覧です: 中国人は空飛ぶものは飛行機以外、4つ足のものは椅子以外、なんでも食べる:

» 告発 非人道的な大陸は赤ん坊を食べる [とっちのブログ]
 中国広東に赤ん坊を食べる人が沢山いることを発見した。ここでは、赤ん坊は冬季の栄養を補う食材として考えられている。彼らは堕胎、或いは産んだ後に捨てられた赤ん坊を独自のパイプを通して買って、漢方薬の材料で煮込んで「赤ん坊のスープ」を作って食べているのだ。現地の人は、精力と元気をつけることができると公言している。この問題は、政府の1人っ子化の政策の影響、及び中国人の伝統的な食意識により発生している。  大部分の広東人は親しい間柄の人や、たまにはるばるやって来る賓客をもてなす時に貴重な家の野菜を入れ... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 10:52

« 生きてたんだ | トップページ | 潘基文氏が次期国連事務総長に決定しました。歓迎します。 ところで次にやることはわかっていますよね? »