« 今日も神新聞は絶好調 | トップページ | 日本の隣国は「幼児並み」 »

2006年10月22日 (日)

エッチなのはいけないと思います(ま)

http://www.akibablog.net/archives/img/2006-09-21-109.html(アキバBlog)

嗚呼! 純情なわたしにはタイトルを貼り付ける勇気がありませんでした。(爆)

そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

【参考】
メンズウェアの胸元 ワンポイントおしゃれに復活(asahi.com) (まだ消えていないのに驚き)

|

« 今日も神新聞は絶好調 | トップページ | 日本の隣国は「幼児並み」 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

ところで日本の新聞のオンライン記事、消去が早くありません?
新聞じゃありませんがNHKの場合は次の日になる前に消してしまいますし。
この記事はなんかの障害で残っちゃったんでしょうかね。

韓国の新聞記事は数年前の記事も保存してますよね。
其の点については私は韓国をほめますw。

投稿: 織原 | 2006年10月23日 (月) 07:51

>織原様
日本の記事は確かに消えるの早いですよね。
一部しか引用しない場合、元記事が読めないというのはなかなかに都合が悪いものです。
ウェブ魚拓とか言うのもあるけど、アレってどれくらいの期間保存しておいてくれるんですかね。試しに使ってみようかな。とっち様も使っているみたいだし。

韓国の新聞に関しては、保存期間が長いのも確かに評価すべき部分ですし、中央日報の記事へのコメントがつけられるシステムや朝鮮日報の記事の評価システムなんかも、日本の新聞社も取り入れてくれればいいなと思いますね。
とはいえ、コメントがつけられる以外ダメダメなニュースサイト、オーマイニュースも、韓国発祥ですけど。(笑)
そんななかで、産経の「イザ!」はキラリと光るものがありますね。

投稿: yuga | 2006年10月24日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12370201

この記事へのトラックバック一覧です: エッチなのはいけないと思います(ま):

« 今日も神新聞は絶好調 | トップページ | 日本の隣国は「幼児並み」 »