« 今日のお前誰だよスレ | トップページ | if・・・ »

2006年10月30日 (月)

ネットで話題のあの人

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつくシリーズ

天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0

職員採用の国籍条項で知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=dBrm5Lnmxdg

プルサーマル問題でかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=CI6yq4ZfJnA

新幹線問題で知事にかみつくPart1
http://www.youtube.com/watch?v=G3Na0MO2Uyk

新幹線問題で知事にかみつくPart2
http://www.youtube.com/watch?v=spLYxMxR1Qw

2ちゃんねるで見つけたのでコピペ。

何にでも反対する馬鹿野党と、何にでも噛みつく馬鹿記者は、百害あって一利なし!

【追記】
YouTubeの動画がすべて消えちゃいましたね。
ほかのサイトにアップされているので2ちゃんねんるからコピペ。

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつくシリーズ

天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57097
職員採用の国籍条項でかみつく
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57102
プルサーマル問題でかみつくPart1
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57099
プルサーマル問題でかみつくPart2
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57106
プルサーマル問題でかみつくPart3
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57101
新幹線問題でかみつくPart1
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57107
新幹線問題でかみつくPart2
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57104

おことわり:
youtubeの動画がすべて削除されていますが、原因はうp主が民放TVの動画をうpしていたため著作権で引っかかって垢ごと削除されたことが原因です。一部2chのスレやブログ等で左翼や在日の圧力で削除されたという趣旨の書き込みが見られますが、筋違いの主張は逆効果となりますのでご注意願います。うp主の不注意により多数のリンク切れが生じてしまいましたことをお詫びします。
よろしければ、諸ブログで誤解があるようでしたらこの情報をお知らせいただきますようお願いします。

|

« 今日のお前誰だよスレ | トップページ | if・・・ »

反日メディア」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。
その通りだと思いながら記事読ませていただきました。またお邪魔します。
[こころ、デトックス]は日頃の鬱憤晴らしのようなもので不愉快な記事もあると思いますがよろしければたまにお読みください。

投稿: こころ、デトックス | 2006年11月 2日 (木) 19:55

>こころ、デトックス様
コメントありがとうございます。
このブログも、高尚なブログではありませんが、またお越しくださいませ。

今回の在日記者にしても、民主ほか野党にしても、手段と目的をはき違えているとしか思えないですよね。
何が何でも噛みつけ、何が何でも反対。この人たちは、その先に何を目指しているのでしょうか。

投稿: yuga | 2006年11月 3日 (金) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12492743

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで話題のあの人:

» 毎日新聞の外人記者による酷いインタビュー [とっちのブログ]
痛いニュース(ノ∀`):【マスコミ】 毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」「どうして弱者に目を向けないのか」…佐賀県知事に 佐賀県知事凄い! 偉い! 良くこんな基地外相手に我慢出来た! この糞記者、言葉遣いがなっていない。 まぁ母国語じゃないんですから上手なのかも知れませんが。 聞いていてもの凄く不愉快です。 こんな奴がのうのうと大新聞で記者をしているとは・・・毎日新聞終わってる。 天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく(動画) 職員採用の国籍条項で知... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 01:15

» 毎日新聞・朴鐘珠記者に励ましの電話を! [朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】]
 朝日の問題じゃないので深入りするつもりはなかったのですが・・・昨日になって事態は急展開!! mumurブログ10/30記事 話題沸騰!! 毎日新聞佐賀支局の朴鐘珠記者の名刺を極秘入手!!  何と、善良な日本国民の地を這うような奔走の賜物か、犬を食うごとく佐賀県....... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 02:10

» 毎日新聞佐賀支局朴鐘珠祭り Chong Ju Park [世の中を生暖かく見守るブログ]
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつくシリーズ Mainichi shimbun journalist Park Chong Ju's Korean ideology series 天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつくPark Chong Ju hates the Imperial family.http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0 職員採用の....... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09:44

» 皇族の地方行事ご視察に異様に噛み付く毎日記者 [ぱっとんな日々]
佐賀県:こちら知事室です-記者会見(質疑応答) ○毎日新聞:今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか。 ○知事:この大会には毎回、天皇皇后両陛下にお越しになっていただいておりまして、今回もまた来ていただけると... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 16:05

» 毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」 : 佐賀県知事に詰め寄る。 [こころ、デトックス]
2チャンネルで気になる記事があった。 下記の質疑応答は佐賀県知事による次のような(要旨)発表に対して行われたものです。 天皇皇后両陛下におかれましては、来る10月28日(土)、29日(日)、30日(月)、31日(火)の4日間、第26回全国豊かな海づくり大会に御臨席、併せて... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 11:24

« 今日のお前誰だよスレ | トップページ | if・・・ »