« 朝鮮の民族村で戯れる子供たち | トップページ | ジャーナリストせんげん あさひしんぶんのすばらしいてんせいじんご »

2006年10月15日 (日)

なんか鬱な100年後ですね

100年後のenjoy掲示板(enjoy Korea)

100年後のenjoy掲示板の投稿

 

【韓国人】
アメリカと日本は歴史を歪曲している!
2006年の空爆で残忍に国父「金将軍様」を殺した!
アメリカと日本は謝罪しなさい!

 

【日本人】
あのね、当時の北朝鮮は、金正日に支配されて、国民は貧しく、世界から孤立していたんだよ。その上、核爆弾を開発して、国連から制裁を受けて、アメリカ軍が空爆したんだ。

 

【韓国人】
捏造です!日本人は恥知らず!
北朝鮮に住んでいた、罪の無い住民を、残忍に百万人も殺害したこと分かっています!

 

【日本人】
興奮するな。
ほら、これが当時の新聞の記事と写真だよ。
北の人民は貧しく、金正日の独裁に苦しんでいたんだ。
核爆弾を開発して、アメリカ、韓国、日本を脅迫していたんだよ。
それに戦闘で百万人も死んでいない。

 

【韓国人】
歪曲資料は見たくありません!
当時の北朝鮮は、世界有数の発展した工業国であったこと、分かっています。
私の親戚のお爺さんは当時、北の軍の幹部だったが、2006年戦争で
国連軍に逮捕されて拷問されました。
可哀想なおじいさん。

 

【日本人】
当時の北の軍の幹部なら逮捕されてもしかたないだろう。
拷問はしていないと思うけど。
何度も言うが、北の人民は貧しかったんだよ。
アメリカの空爆の後、国連軍が北を占領して、
世界中が北朝鮮の復興に援助したんだよ。
韓国が統一できたのは、すべて国際社会のおかげ。

 

【韓国人】
貧しかったから、空爆してくれと、北朝鮮の人民が頼みましたか?
あなたには人間の心が無いのですか?
卑怯で残忍な日本m0nkey!

 

【日本人】
君は、政府の主張していることしか信じないのか?
すこしは外国の本を読んだり、インターネットで調べるとかしないの?

 

【韓国人】
昨日、TVで日本人に強制連行された、可哀想な 慰安婦の お婆さんを主人公にしたドラマ見ました。
日本人、アメリカ人に強制連行されて奴隷にされた、可哀想なお婆さん。
お金も もらえずに、逮捕されて 虐殺 されたこと 分かっています。
白状しなさい、残忍な日本人!
私は 絶対に 許さない!日帝 と米帝は 悪魔!


【日本人】
だから、それは慰安婦じゃないんだよ。
豊かな、日本やアメリカに、不法入国して 売春を していたんでしょ?
逮捕されるのは 当たり前。
それに、虐殺は していません。
お婆さんの 証言の他に、証拠が あるの?


以下、永遠に論争は続くのだった・・・・・。

 何となく否定しきれない未来。イヤだなぁ。

 でも、おもしろいから推薦(ID持ってないけど)

 リンク先、コメント欄もおもしろいです。

|

« 朝鮮の民族村で戯れる子供たち | トップページ | ジャーナリストせんげん あさひしんぶんのすばらしいてんせいじんご »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・戦前・前後の当時を知る人が現状を見たら

まさしくこのとおりってことですよね。

どうせ文句言われるなら、本当に民族殲滅してみたいなぁ・・・

投稿: とっち | 2006年10月15日 (日) 20:41

>とっち様
歴史は繰り返すとかいうけど、キ印民族に粘着される歴史を繰り返すのはイヤですよねぇ。

投稿: yuga | 2006年10月15日 (日) 21:22

こうゆうネタって、思いついても文章にするのが面倒くさいんですよねー。

スレ立てた人偉い!!

投稿: 落ち太郎/msdf | 2006年10月15日 (日) 21:46

>落ち太郎/msdf様
この手のネタはいつも日本側が作っているけど、たまには韓国側からの面白ネタも見てみたいですよね。

投稿: yuga | 2006年10月16日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12295609

この記事へのトラックバック一覧です: なんか鬱な100年後ですね:

« 朝鮮の民族村で戯れる子供たち | トップページ | ジャーナリストせんげん あさひしんぶんのすばらしいてんせいじんご »