« 神風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 日本は報道の自由後進国 »

2006年10月29日 (日)

<丶`∀´>韓国と日本を比較したニダ

韓国と日本(enjoy Korea)

やっぱり朝鮮人はこうでなくっちゃね。

   ウリらは優秀な、みんじょくニダよ!
     細かいことは、ケンチョナよ♪
   n                      n
 (ヨ )                    ( E)
 / |   ∧_,._∧_ ∧酋∧_∧_,._∧   | ヽ
 \ \/<丶`∀´> < ‘∀‘ > <`∀´ >ヽ/ /
   \(uu   (uu/     ヽuu)   uu)/
    |      ∧     ∧      |

|

« 神風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 日本は報道の自由後進国 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

見た感想。
・そもそも板違い。(エンコリでは当たり前ですが)
・内容がない。
・自画自賛の比較対照が必ず日本という伝統を踏襲。
・同胞からも批判されている。
・「電子業界:高い」←意味不明な文章多数。

私は(めんどくさくて)HOT板にしか行かないので、面白く見させてもらいました♪

投稿: 落ち太郎/msdf | 2006年10月29日 (日) 08:58

わたしは逆にHOT版はあまり見に行かなかったり。
どちらかというと歴史版ですが、さらにそれよりも2ちゃんねるのエンコリ版だったりします。ただ、あそこも流れが速くてなかなかついて行けませんけど。

投稿: yuga | 2006年10月29日 (日) 21:27

なんかもう、削除されちゃってますね。
あの程度で管理人に削除されるとは思えないから、逃げたかな?

投稿: yuga | 2006年10月29日 (日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12467653

この記事へのトラックバック一覧です: <丶`∀´>韓国と日本を比較したニダ:

« 神風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 日本は報道の自由後進国 »