« 次のインタビューは石原都知事曰く「怪しい外国人」 | トップページ | 濃縮ウランの行商人 »

2006年10月25日 (水)

タイトル部分のAAを変えてみました

補選結果をいい教訓に次へ向けて頑張っていく 会見で小沢代表(民主党)

今回の主役は我らが民主党の小沢代表です。

北朝鮮が(核実験を)行った=わが国が武力攻撃を受ける恐れがある事態である、とは常識のある人は思わないのではないか」とも指摘した。

壊し屋小沢。でも、本当に壊れているのはあなたの頭ですから~!ざんね~ん!!(古)

AAは2ちゃんねるで手頃なのを見繕って外部のエディタで作っているんですけど、微調整はブログの管理画面の小さい入力スペースでやってます。
正直、面倒くさいです。

とはいえ、元々こんなものを貼り付けるような場所じゃないんだろうから仕方がないですね。

そろそろ、配色も変えたいなとか思っているんですが、なかなか手が着かないです。

|

« 次のインタビューは石原都知事曰く「怪しい外国人」 | トップページ | 濃縮ウランの行商人 »

その他 」カテゴリの記事

コメント

常識ねぇ。

10年以上前だったら通用してたのにねー。今時はもうムリ・・・と言い切れないトコが不気味。

まだまだ、とにかく日本は加害者である事を刷り込まれた経験のある人々(落ち太郎含む)ばかりなのですもの。
つまり、思考がその頃から停止している人々が少なからず存在しているであろう事は想像に容易いでしょう。
その辺の事情も確実に変わりつつありますが、全体の何割かはまだ確実に洗脳状態である、その人々を指して小沢氏は「常識ある人」としているのは明白です。

何にしろこのまま行けば、数年後には民主党も社民党みたいになるんだろーなー。

投稿: 落ち太郎/msdf | 2006年10月25日 (水) 07:50

>落ち太郎/msdf様
確かにわたしも昔は、思いきり左巻き脳でしたからね。そのままの脳みそを維持していたら、小沢さんに賛同していたかも知れないです。
ネットが普及していなかったらどうなってたことか、と思うとちょっと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
しかし、それはネットから縁遠い人は、やはり10年前とそんなに状況が変わらないと言うことなのかも知れませんね。

民主党の数年後…
まずは分裂ですかね。その残りカスが、社民党みたいになっているような気がする。(というか、その残りカスが社会党そのものですけど。岡崎トミ子みたいに)

投稿: yuga | 2006年10月26日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12419511

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル部分のAAを変えてみました:

« 次のインタビューは石原都知事曰く「怪しい外国人」 | トップページ | 濃縮ウランの行商人 »