« この季節に | トップページ | 全世界“の”敵? »

2006年9月26日 (火)

生きてました

 何とか熱も下がり、今日から仕事に復帰して参りました。

 結局あの後、熱が下がらず仕事も休みひたすら寝床でうなる毎日を過ごしてましたよ。何とか月曜復帰を目指していたんですけどね、日曜の朝になっても39度代のままでいろんな意味でもう_| ̄|○でした。
 その後やっと熱が下がりはじめ月曜の朝には37度代まで来ました。はじめからこの程度の微熱なら特に気にもしないのですが、極限まで失われた体力ではどうにも出来ませんですよ。

 しかし、何で今頃インフルエンザ。いったいどこで感染したんだろ。普段は仕事場と自宅の往復程度だし、土日も特に出かけたりしてなかったのになぁ。
 とりあえず今週はおとなしくしてます。

【追記】
 わたしがうなっている間にいろいろあったような気もしますが、全然ついて行けません。そういえば、今日組閣発表だったよな、とニュースを見てみれば…

冬柴鐵三(国土交通)

 まあ、前から噂があったとおりなのですが、今はまあ必要悪ということにしておきましょう。目指せ連立解消!(やっぱ、来年の参院選で大勝しないと無理かなぁ)

 あ、麻生閣下の留はGJ!

|

« この季節に | トップページ | 全世界“の”敵? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

>生きてました

良かった。
心配してました(・_・)ノシ

投稿: 落ち太郎/msdf | 2006年9月27日 (水) 08:00

しっかりご飯を食べてゆっくり寝ておくように。

投稿: ざんぶろんぞ | 2006年9月27日 (水) 23:37

>落ち太郎/msdf様
ご心配おかけしました。
ああ、生きてるってすばらしい。(発熱中、あまりにも苦しいので「生きてるの辛れ~」とか思ったのは秘密です)

>ざんぶろんぞ様
最近やっと食欲も出てきました。今度の週末は、何かおいしいものでも食べに行きたいです。
ぐっすり寝たいところなのですが、発汗機能が狂ってるせいか、寝汗をかいて夜中に2、3回起きちゃって発病以来落ち着いて眠れません。_| ̄|○

投稿: yuga | 2006年9月28日 (木) 22:03

ご無沙汰です。身体気をつけて下さいねー。
河野談話を踏襲した安倍総理の真意を私なりに探ってみました。安倍総理を見捨てるのはまだ早い、と私は思います。

投稿: 織原 | 2006年10月 6日 (金) 02:27

>織原様
もう2週間ほど経つんですけどいまだにすっきりしないです。体力がた落ちだし、ズボンがなんかブカブカだし。_| ̄|○
安倍さんに関しては、元々熱烈な支持者というわけではなかったのですが、河野談話や村山談話を踏襲したことに関しては、やはり失望感はあります。靖国参拝同様明言は避ける方向でしばらく引っ張っても良かったんじゃないかと。
ただし、NOを突きつけるにはまだ早いのは確かだと思いますが。とりあえずは日中、日韓の首脳会談でそのお手並みを拝見というところでしょうか。

投稿: yuga | 2006年10月 7日 (土) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/12050839

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてました:

» 『中国様』のご褒美 [徒然なりし蒼き夜に]
南京大虐殺記念館 平和団体に平和の鐘をプレゼント(人民網) 南京大虐殺記念館 日本人含む8人に特別貢献賞授与(人民網) 侵華日本軍南京大屠殺遇難同胞記念館(南京大虐殺記念館)は24日、南京国際平和フォーラムに参加した国内外の10の平和友好団体・組織に平和の鐘をプレゼントした。 今回プレゼントされた平和の鐘は、同記念館の「平和大鐘」の縮小レプリカ。鐘が贈られた10の団体・組織は、以下の通り。日本侵華浩劫(災禍)記念館(米国サンフランシスコ)、子どもと教科書全国ネット21の会(日本)、... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 04:02

« この季節に | トップページ | 全世界“の”敵? »