« 民度が低いんだから仕方がない | トップページ | 全米が泣いた(´Д⊂グスン 強制**に命がけで抵抗する朝鮮人の物語 »

2006年9月 5日 (火)

アナタハ、カミヲシンジマスカ?

もしかしたら、神とは韓国人のことなのかもしれない(enjoy Korea)

もし存在するとしたら、神とは韓国人である 


・与えると約束はするが、実際に与えられはしない
・理想を説くが具体性はない
・全知全能を解くが特に何もしない
・万物の創生主を名乗るが、所有物は貰い(供え)物
・文句は言うが恩恵は与えない
・誰かの努力の結果であろうと、神のおかげ
・他人の過ちは永遠に償わせるが、自分の過ちは他人のせい
・与えた恩は語り継ぐが、貰った恩は当然のこと
・他人が下手に出ないとすぐ怒る
・怒りをぶつける手段は火(雷)

 ┐(´∀`)┌ヤレヤレだぜ

|

« 民度が低いんだから仕方がない | トップページ | 全米が泣いた(´Д⊂グスン 強制**に命がけで抵抗する朝鮮人の物語 »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11778312

この記事へのトラックバック一覧です: アナタハ、カミヲシンジマスカ?:

« 民度が低いんだから仕方がない | トップページ | 全米が泣いた(´Д⊂グスン 強制**に命がけで抵抗する朝鮮人の物語 »