« 竹島まんじゅう発売記念 | トップページ | 世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ »

2006年9月 2日 (土)

オーマイニュースは○○で出来ています

ちょっと前に「成分解析」なるものがはやりましたね。

ふと思い出したので、「オーマイニュース」の成分を解析してみました。
解析には、本家と同じ結果が返るというこちらを使用。

「成分解析」 for CGI written in C

オーマイニュースの成分解析結果 :

オーマイニュースの96%は濃硫酸で出来ています。
オーマイニュースの2%は鉛で出来ています。
オーマイニュースの2%はかわいさで出来ています。

( ̄□ ̄;)!!

 何というか、シャレではすまされないような危険度ですね。w

 その裏付けというわけではないのですが、オーマイニュースのある記事のコメント欄からコピペ。

・木元茂夫: 反米・反自衛隊団体「ヨコスカ平和船団」メンバー
・大島高行: 「町田九条を守る文化の会」発起人 憲法/九条関連で活動。
・小牧みどり: NHK公開番組常連「自衛隊はくるな!相模補給廠の返還を求める市民の会」代表。
・本永貴子: 沖縄在住 プロ市民 「反戦地主会」「辺野古 命を守る会」等に所属
・岡田耕子: 沖縄在住 辺野古新基地建設反対運動に参加
・浦島悦子: 沖縄在住の文筆家 「ヘリ基地いらない二見以北十区の会」共同代表
・西脇尚人: 沖縄在住の市民記者 辺野古新基地建設反対運動に参加 JanJanにも寄稿
・辰濃哲郎: 元朝日新聞記者 同記者・辰濃和夫の息子 2004年在籍時、私立医大補助金不正流用問題にて無断録音を行なったテープを第三者に漏洩、「依願退職」扱いにて退社。
・山中登志子: フリー編集 週刊金曜日に8年在籍 代表作「買ってはいけない」(共著)
・植田武智: 週刊金曜日編集者 代表作「危ない電磁波から身を守る本」
・北星晃平: 漫画家 似顔絵/社会風刺漫画を手がける
・渡辺良一: 画家 「一人九条の会」主催
・長島美津子: 大連在住の市民記者 自称"30女"
・桐島けい: 「日刊ベリタ」記者
・有馬洋行: 「日刊ベリタ」記者
・戸田邦信: 「日刊ベリタ」記者
・青木理: Ohmynews編集スタッフ兼記者 元共同通信ソウル特派員 著書に「北朝鮮に潜入せよ」など
・中台達也: Ohmynews編集スタッフ兼記者

( ; ´Д`)
 アクセスランキングで、トップ10に入るような見事な記事を書く人気者の皆さんです。そうそうたる経歴をお持ちですね。いつものように強調しようかとも思いましたが、真っ赤になるのでやめました。w
 見事に

オーマイニュースの90%は反日サヨクで出来ています。

 って感じですな。

 ところで気になったのが、この中に「西野玲」氏の名前が見あたらないこと。

都知事は差別的発言慎め (西野玲)

 このようなすばらしい記事を書くことが出来る、なかなかにデムパな方とお見受けするのですが、検索してみても、これは、というのが出てこないんですよね。
 ぱっと出にしては、このほかにも何本も記事を書いていますし、なかなかに謎な人です。どこかに過去の活動履歴みたいのないですかね。

 ちなみに我らがへんしゅーちょー「鳥越俊太郎」も解析してみました。

鳥越俊太郎の成分解析結果 :

鳥越俊太郎の95%は下心で出来ています。
鳥越俊太郎の5%は海水で出来ています。

 お後がよろしいようで。

|

« 竹島まんじゅう発売記念 | トップページ | 世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ »

OhmyNews(オーマイニュース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11728318

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイニュースは○○で出来ています:

« 竹島まんじゅう発売記念 | トップページ | 世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ »