« オーマイニュースは○○で出来ています | トップページ | 皇室チャチャチャ »

2006年9月 2日 (土)

世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ

日本公開の韓国映画、興行成績ホントのところは?(朝鮮日報)

 前半は全部すっ飛ばします。

 『僕の、世界の中心は、君だ。』は日本で小説・映画ともブームとなった『世界の中心で、愛をさけぶ』の韓国リメーク版。ドラマ『秋の童話』のソン・ヘギョと『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンが主演したが、これまた現在、日本の興行成績でトップ10入りできておらず、日本の観客の関心は高くないのが実情だ

 まあ、いろいろと書いてある記事だけど、必要なのはこの部分のみですな。

日本の観客の関心は高くないのが実情だ

 で、今頃気づいたの?
 流行という言葉に弱い一部の日本人のたこ踊りが見られただけで、満足してください。(踊っていたのは、韓国も一緒とは言わないでおいてあげよう)

|

« オーマイニュースは○○で出来ています | トップページ | 皇室チャチャチャ »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11733740

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ:

» ソン・ヘギョ [韓流スター情報館]
ソン・ヘギョは1996年にモデルとして選ばれ、雑誌などでCF活動を開始。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 16:34

» ソン・ヘギョ [韓流スター情報倶楽部]
ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 13:18

« オーマイニュースは○○で出来ています | トップページ | 皇室チャチャチャ »