« 全米が泣いた(´Д⊂グスン 強制**に命がけで抵抗する朝鮮人の物語 | トップページ | <丶`Д´>アイゴー!! ウリの根拠がまた否定されたニダ »

2006年9月 6日 (水)

なぜ韓国人男性は日本人女性にモテると妄想するのか

なぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか(朝鮮日報)

 はっきり言ってこの与太話には興味はないので、見たい人は各自リンク先へどうぞ。(ところで、「スポーツ朝鮮」ってKの国の「東スポ」でFA?)

 朝鮮日報には、各記事に「読者推薦記事ランキング」なるものがついています。記事の下にある「星いくつ」ってやつですね。

 わたしが気になったのはこの部分。
 このような普通の日本人にとっては果てしなくどうでもいい記事でありながら、わたしが★1つで推薦した時点で、なんと1808人もの投票があり★3つ半という比較的高い点数を維持していること。

rank

ちなみに、この時点(6日午前1時)で、左横にあるアクセスTOP20で1位の今話題の「グエムル」関連記事は、500ちょっとで、★1つ半です。これでもかなり投票数は多い方だと思います。

 この記事の1800を超える推薦はあまりにも異常ですし、こんな電波記事の得点が比較的高めで維持されているのも疑問です。

 というか、ぶっちゃけ組織票?

 こんなところにまで動員かけているのかなぁ。お疲れさん。

 あ、最後に一つだけ、

今度やるときはアジアのイタ公抜き出やろうぜ!

|

« 全米が泣いた(´Д⊂グスン 強制**に命がけで抵抗する朝鮮人の物語 | トップページ | <丶`Д´>アイゴー!! ウリの根拠がまた否定されたニダ »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

イタリア人が可哀想かも。                                                                                                         朝鮮人は比類なき乞食精神を持つ民族ですから。

投稿: les Faux Monnayeurs | 2006年9月 6日 (水) 13:54

確かに一見可哀想だが、ここでうまく立ち回れば、逆法則発動のチャーンス!!

かもしれない。

投稿: yuga | 2006年9月 7日 (木) 23:48

俺はイタリア大好きだから、韓国を「アジアのイタリア」なんて言って欲しくない。
イタリアの芸術、美的センス、美食、歴史…全然韓国と似てない。
これからは「南の北朝鮮」って言ってくれ。

投稿: as | 2006年9月 8日 (金) 23:09

同じ半島仲間ということでホルホルしたいのでしょうけど、現実は厳しいですな。

投稿: yuga | 2006年9月12日 (火) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11779910

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ韓国人男性は日本人女性にモテると妄想するのか:

» 「グエムル」 [☆☆現役女子大生☆ネットショップ開店奮闘記☆☆]
先週、韓国映画の「グエムル」をみにいきました。最初、くえむる・・・ぐえむる・・?って思ってたんですがなーんってことないグエムルって「怪物」の韓国語読みだったんですね。ま、ストーリーはいたってシンプル。ソウルの自殺の名所でもある漢江(川)に怪物が現れ、人々を貪り喰い、パニックになる。そこに運悪く、ある少女が怪物にさらわれてしまう。その少女を溺愛してた父はなんとしてでも助けたい一心で家族の力を借�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21:34

« 全米が泣いた(´Д⊂グスン 強制**に命がけで抵抗する朝鮮人の物語 | トップページ | <丶`Д´>アイゴー!! ウリの根拠がまた否定されたニダ »