« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

生きてました

 何とか熱も下がり、今日から仕事に復帰して参りました。

 結局あの後、熱が下がらず仕事も休みひたすら寝床でうなる毎日を過ごしてましたよ。何とか月曜復帰を目指していたんですけどね、日曜の朝になっても39度代のままでいろんな意味でもう_| ̄|○でした。
 その後やっと熱が下がりはじめ月曜の朝には37度代まで来ました。はじめからこの程度の微熱なら特に気にもしないのですが、極限まで失われた体力ではどうにも出来ませんですよ。

 しかし、何で今頃インフルエンザ。いったいどこで感染したんだろ。普段は仕事場と自宅の往復程度だし、土日も特に出かけたりしてなかったのになぁ。
 とりあえず今週はおとなしくしてます。

【追記】
 わたしがうなっている間にいろいろあったような気もしますが、全然ついて行けません。そういえば、今日組閣発表だったよな、とニュースを見てみれば…

冬柴鐵三(国土交通)

 まあ、前から噂があったとおりなのですが、今はまあ必要悪ということにしておきましょう。目指せ連立解消!(やっぱ、来年の参院選で大勝しないと無理かなぁ)

 あ、麻生閣下の留はGJ!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

この季節に

突然発熱中。

なんか39.3度だってさ。

\(。∀゚)ノ アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ

とりあえず半分が優しさで出来ている薬を飲んで寝ます。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃そういえば、自らの国家や(ry

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

しばらくさぼります

 気がついたら、買ったはいいけど読んでない本がかなりたまってます。

 そんなわけで、たまった本を一気に読んでしまおうということで、更新はしばらく停滞気味の予定です。

 まあ、お隣さんがまたおもしろいことをやらかしたら、突発的に書くかもしれませんが。

 ちなみに今のところこんな感じでたまってます。

◎コラム系

大礒正美のよむ地球きる世界・日本はどうなる編 大礒正美のよむ地球きる世界・日本はどうなる編
大礒 正美

by G-Tools

 保守系、韓国観察系でよく取り上げられる大礒教授のコラムの書籍化。
 帯部分はこんな感じ

◆皇室典範改正は皇室のお家騒動なのか
◆武士道も韓国ウリジナル?
◆靖国問題をこう解く
◆これが日本のソフトパワー戦略

 目次を見るとさらに楽しそうな内容になっています。

 

“日本離れ”できない韓国 “日本離れ”できない韓国
黒田 勝弘

by G-Tools

 今最も韓国を知る人物、産経新聞ソウル支局長、黒田勝弘氏の最新刊。
 帯はこんな感じ。

最も日本を批判しながら最も日本の影響を受けている国

韓国の場合、相手が「日本」となると民族感情が先に立ち情緒的になる。「認めたくない」「しゃくにさわる」「イヤだ」という対日民族感情(それ反日感情と言うが)のゆえに日本の影響を無視、否定する「日本隠し」に走ることになる。(本文より)

 

◎南京系

「南京事件」日本人48人の証言 「南京事件」日本人48人の証言
阿羅 健一

by G-Tools

 

「南京事件」の探究―その実像をもとめて 「南京事件」の探究―その実像をもとめて
北村 稔

by G-Tools

 今読み始めたところ。
 帯は捨てちゃいました。
 中立を目指して書かれた本のようですが、肯定派はお気に召さないようです。(amazonレビュー参照)

 

◎読了

皇室入門 皇室入門
渡部 昇一

by G-Tools

 前にも取り上げた本です。
 思った以上におもしろかったです。
 こういう本にありがちな、漫画の割に文字で埋め尽くされた感じがなくとても読みやすかったです。(その分物足りなさを感じる人もいるでしょうけど)
 確かにタイトルは「皇室入門」ですが、それ以上に「日本入門」と言ってもいい本ですね。デモね、本来はこの程度の知識は、小学校で教えるのが妥当かと。

 

◎番外編

ぱにぽに 9 ぱにぽに 9
氷川 へきる

by G-Tools

 たまには頭を柔らかくしていきませう。(・∀・)アヒャ

 

しかしまあ、ずいぶんたまっちゃったなぁ。
時間もないのに調子に乗って買いまくっているから、ますます未読がたまる……ああ、これも小泉失政のツケか――。(あ、なんか、ゲンダイネット見られなくなってるよ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

サヨクの圧力はいい圧力

韓日の市民468人に訴えられた小泉首相と安倍官房長官(中央日報)

 韓国と日本に住む468人が14日、安倍晋三官房長官が昨年扶桑社から出版された歴史教科書が採択されるよう文部科学省に不当な圧力を加えたとして、謝罪と損害賠償を求め東京地裁などに提訴した。

 原告は杉並区と愛媛県の住民、韓国の「
アジア平和と歴史連帯」所属の55人など。杉並区と愛媛県は昨年8月公立中学校などで「新しい歴史教科書をつくる会」の歴史教科書を採択した。

 原告が訴えた対象には小泉首相も含まれている。今回の訴訟で両国の市民は総額38万6000円の損害賠償と謝罪広告を求めた。

 訴状では「
安倍官房長官は当時『日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」事務局長で、議員の会が文部科学省に圧力を加え、教科書検定や採択に教育基本法違反の政治介入をした。扶桑社版教科書の内容は憲法の理念に反し、苦痛を受けた」と主張している。

 わたしからも一言言っていいデスカ?

 朝鮮半島の存在は国際法の理念に反し、苦痛を受けた

 ところで、「アジア平和と歴史連帯」なるものがどのような活動をしているのかなと思い、調べてみたら…

韓中日歴史研究者による東アジア共同の歴史教材『未来を開く歴史』(朝鮮日報)

 ああ、そういえばありましたね。こんなの。共同で作ったというわりには、各国版で記述内容がかなり違うらしいというあれですね。

 とりあえず、共通の歴史認識という、特ア歴史認識の押しつけはやめれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

将軍様の訓示。朝鮮人は肝に銘じるように。

北朝鮮・ミニ知識:食事マナー(毎日新聞)

 「他人の料理をのぞき込むな」

 北朝鮮の内閣機関紙「民主朝鮮」は8月、北朝鮮の人たちが守るべき食事マナーを紹介した記事を掲載し、徹底を呼びかけた。

 同紙記事では、金正日(キムジョンイル)総書記が「人々が食生活の文化、食事のマナーを正しく守るようにすべきだ」と訓示したと紹介。「食事の場では何よりも落ち着いて行動すべきである」という基本姿勢を強調した。

 その上で、事細かなマナーを指示している。例えば(1)レストランなどでは姿勢を正し、料理が運ばれるまで静かに待つ(2)料理が運ばれたら他の人の料理をむやみにのぞき込まない(3)テーブルに身を乗り出したり、料理を口いっぱいにほおばらない(4)歯が見えないようかむべきで、音を立ててはならない(5)料理の味をまずくする話や行動を慎む--。

 ところで、この指示について中朝両国で活動する北朝鮮の商人は「マナー徹底などと余裕のある話ができるのは平壌の一部の幹部だけ。大半の住民は食べる物がなく、マナーどころではない」と怒っていた。

 そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。















 流行っているみたいなのでやった。
 今は反省している。

 ついでに、わたしも朝鮮人のためにマナーを考えてみた。

 (6)レストランにキムチを持ち込まない。
 (7)落ちているものを拾って食べてはいけない。
 (8)寄生虫が入っていても騒いではいけない。
 (9)食料(犬)を風船で飛ばしてはいけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

♪全部うーそさ、そんなもーんさ

Nanjing Fantasy(YouTube)

 それでもあったと言うのなら、それもまあ言論の自由がある日本だから、仕方がないとは思う。

 しかし、その前に、明らかな捏造部分や、検証不足部分は訂正・謝罪するべき。
 その上で、きちんと検証された史料を示してあったことを証明するのがスジというもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

決勝終了

レイブリックNSX
ポールトゥウィン
マンセー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ決勝

いよいよ決勝

スタート直前。
この後、国歌斉唱、開会宣言等があり、いよいよ300キロメートル、63周のメインレースのスタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ観戦スポット6

オススメ観戦スポット6

最終コーナー
奥に第3・4コーナーも見えます。
インテグラ ワンメークレース

この後、14:00よりいよいよSUPER GTの決勝です。
Yahoo!動画でライブ配信されるようなので興味がある人は一度見てみたらいかがでしょうか。

お昼を過ぎてから少し青空が見えるようになってきました。雨の心配はなくなってきましたが、暑いデス。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オススメ観戦スポット5

オススメ観戦スポット5

メインストレート
マーチ ワンメークレース決勝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ観戦スポット4

オススメ観戦スポット4

90°コーナー
イベント中
お客さんが乗ったバスの横をGTマシンがカッ飛んでいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ観戦スポット3

オススメ観戦スポット3

ヘアピンカーブ
アルテッツァ ワンメークレース決勝。
アルテッツァのレースは今季で最後だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日決勝

本日決勝

おはようございます。
決勝の朝ですが、雨がポツポツと落ちたりしてちょっと天気が不安です。
ちなみに昨日の予選、GT500クラスは我らがホンダ勢の中からレイブリックNSXがポールポジションを獲得。マンセー!
写真はプログラムより。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

ツインリンクもてぎに来たらこれを見よう2

ツインリンクもてぎに来たらこれを見よう2

ホンダコレクションホール

企画展
クルマが文化になった時代
開催中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツインリンクもてぎに来たらこれを見よう

ツインリンクもてぎに来たらこれを見よう

本物ASIMO
どこかのパチモンとは違います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ観戦スポット2

オススメ観戦スポット2

S字コーナー
GT500予選

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやくそく

おやくそく

なんだかんだ言ってもこれは、はずせません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オススメ観戦スポット1

オススメ観戦スポット1

第1コーナー
インテグラ ワンメークレース予選

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDX

HDX

メインレース以外にもサポートレースがいくつか同時に開催されます。
HDXと呼ばれるカートレースもその一つ。
ハンドドライブクロスの略。手だけですべて操作できるマシンなので、障害者でも健常者と同じ条件でレースができます。今回のエントリーは24台。最年少はなんと13歳!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード

パレード

サーキットで結婚パレードなんかも出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピットウォーク

ピットウォーク

本日はちょっと出遅れたためチケットが売り切れで買えませんでした。残念ながら遠目から見てるだけ。(*´Д`)=з
明日の決勝分も既に売り切れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログのテスト

モブログのテスト

本日はSUPER GT 第7戦を観戦するためツインリンクもてぎに来ています。
ついでにモブログのテストで携帯から投稿してみました。
うまくいったかな。明日帰ってみないとわかりませぬ。(´∀`)

そんなわけで、今日明日はレース関係のエントリーがいくつかアップされるかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

釣れました

沖縄のHP「対馬は韓国領土(?)」(中央日報)

  沖縄県のオフィシャルサイトに掲載された地図には、対馬が日本領土ではなく外国領土に表記されていることが分かった。

  共同通信が7日報じたところによると、沖縄県のホームページ(HP)に設けられた「沖縄のしまじま」というコーナーにある地図には、沖縄県が赤色、本土がオレンジ色、外国領土が緑色にそれぞれ印されているが、対馬は緑色に印されているとのこと。この地図は04年から掲載されており、最近長崎県民がこれを発見した。

  共同通信によると、沖縄県当局は対馬と長崎県の要求を受け入れて6日に地図を削除する一方、今後修正した地図を掲載した後、同サイトに謝罪の文を載せるとの方針だ。地図は沖縄県が発注し民間の会社が作ったもので、これまで地図を担当している職員らもこうした事実に気付いていなかった模様だ。

 こんなローカルなネタにまで食いつくとは、さすがKの国。
 やっぱり2ちゃんねるでのネタ集めは毎日欠かさずやっているようですな。

 ちなみに問題の個所は、すでに訂正されていますね。

訂正とお詫び

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

やっぱり社民党はこうでなくっちゃね

社民・福島氏「男女ともに皇位継承があってもいい」(SankeiWeb)

 秋篠宮妃のご出産を受け、福島瑞穂社民党党首は6日、「子供が生まれることはすごく幸せなことなので、健やかに元気に子供が育つことを心から期待します。天皇制についての議論はともかく、女性差別撤廃条約の趣旨から男女ともに皇位継承があってもいいと思います。将来的には皇室典範の改正も含めて議論がされるべきだと考えています」とコメントした。

 相変わらず空気の読めないミズポンに(*´Д`)ハァハァ

________.  |  ・・・「読めないニ・・・デス」
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^   ●∀‘)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     | み |~
                       .し`J,,.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<丶`Д´>アイゴー!! ウリの根拠がまた否定されたニダ

韓国領主張の絵図、江戸幕府が「地理相違」(山陰中央新報)

 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題で、韓国側が自国領の論拠の一つとしている江戸時代の絵図「三国通覧輿地路程全図」について、江戸幕府が「地理相違の絵図」として間違った絵図と認識していたことが、島根大法文学部の舩杉力修助教授の調査で分かった。舩杉助教授は「幕府が認めていない絵図を基に、領土問題を論議するのは間違い」と指摘している。

 古い史料がきちんと残っている国とそうでない国の差は大きいですねぇ。

 その史料を調べる学者の質にも大きな差はありそうだけど。

【参考】
前哲六無斎遺草(72/82右、記事の写真と同じ原文)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

なぜ韓国人男性は日本人女性にモテると妄想するのか

なぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか(朝鮮日報)

 はっきり言ってこの与太話には興味はないので、見たい人は各自リンク先へどうぞ。(ところで、「スポーツ朝鮮」ってKの国の「東スポ」でFA?)

 朝鮮日報には、各記事に「読者推薦記事ランキング」なるものがついています。記事の下にある「星いくつ」ってやつですね。

 わたしが気になったのはこの部分。
 このような普通の日本人にとっては果てしなくどうでもいい記事でありながら、わたしが★1つで推薦した時点で、なんと1808人もの投票があり★3つ半という比較的高い点数を維持していること。

rank

ちなみに、この時点(6日午前1時)で、左横にあるアクセスTOP20で1位の今話題の「グエムル」関連記事は、500ちょっとで、★1つ半です。これでもかなり投票数は多い方だと思います。

 この記事の1800を超える推薦はあまりにも異常ですし、こんな電波記事の得点が比較的高めで維持されているのも疑問です。

 というか、ぶっちゃけ組織票?

 こんなところにまで動員かけているのかなぁ。お疲れさん。

 あ、最後に一つだけ、

今度やるときはアジアのイタ公抜き出やろうぜ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

全米が泣いた(´Д⊂グスン 強制**に命がけで抵抗する朝鮮人の物語

命がけの激しい抵抗 【 強制連行 】(enjoy Korea)

強制連行に命がけで抵抗した朝鮮*人の話は聞いたことが無いが、

強制送還に命がけで抵抗した朝鮮*人の話なら珍しくもない。

 強制連行されてきたのに、祖国に帰りたくない。
 不思議な生き物ですね。朝鮮人は。

【参考】
何故「三国人」が差別用語になったのか(左翼系在日朝鮮人騒乱史)

「日野事件」など序の口。輝かしい戦歴です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

アナタハ、カミヲシンジマスカ?

もしかしたら、神とは韓国人のことなのかもしれない(enjoy Korea)

もし存在するとしたら、神とは韓国人である 


・与えると約束はするが、実際に与えられはしない
・理想を説くが具体性はない
・全知全能を解くが特に何もしない
・万物の創生主を名乗るが、所有物は貰い(供え)物
・文句は言うが恩恵は与えない
・誰かの努力の結果であろうと、神のおかげ
・他人の過ちは永遠に償わせるが、自分の過ちは他人のせい
・与えた恩は語り継ぐが、貰った恩は当然のこと
・他人が下手に出ないとすぐ怒る
・怒りをぶつける手段は火(雷)

 ┐(´∀`)┌ヤレヤレだぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

民度が低いんだから仕方がない

「他国旗焼くのは偏狭」 安倍氏、中韓を暗に批判(Sankei Web)

 安倍晋三官房長官は4日、福岡市での自民党九州ブロック大会で、対アジア外交に関連し「健全なナショナリズムと、偏狭なナショナリズムのどこが違うか。偏狭なナショナリズムは、国旗を振って国歌を歌うことでなく、外国の国旗を焼いて、破ることだ。こういう国に日本はなってはいけない」と述べた。小泉純一郎首相の靖国神社参拝や歴史認識問題などに対する中国や韓国国内のこれまでの動きを暗に批判した発言だ。

 自らの靖国神社参拝に関しては「外交、政治問題に発展させようとするよこしまな人たちがいるなら、今何も宣言する必要はない」と強調、参拝するか否かを事前にも事後にも明言しない姿勢をあらためて示した。

 安倍さんの言うとおり。
 何かというと日本の愛国心を否定したがる連中は、お隣さんのこのような態度を学ぶべきだとでも言うのでしょうかね。

1520060221_22689699

8020060221_22685556

日本はこういう国になってはいけませんよね。

国旗は丁寧に扱わなくちゃね。

20060224114075050171700100

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 3日 (日)

ホンネはいつも一つ! <丶`Д´>日本が悪いニダ!

在日韓国人が本音トーク(YOMIURI ONLINE 島根)

松江無年金問題、地域共生など

 日本社会で暮らす在日韓国人の思いを聞くシンポジウム「聞いてみよう、在日韓国人のホンネ」が2日、松江市殿町の県民会館で開かれ、県内に住む5人が国民年金のもらえない「無年金高齢者・障害者」の問題や、地域との共生などについて述べた。

 在日本大韓民国民団(韓国民団)県地方本部が創設60周年を記念して進める地域交流事業の一環で、約80人の市民が参加した。

 益田市で中華料理店を営む安成甲(アンソンガップ)さん(65)は在日外国人の無年金障害者・高齢者の問題を取り上げた。

 在日外国人の国民年金加入が認められた1982年以前に20歳以上だった障害者や、86年の国民年金法改正時に60歳以上だった高齢者については救済措置がなく、「無年金者」として放置されたままの現状を指摘。「日本に来て辛酸をなめた人たちについて一日も早い立法措置での救済を」と求めた。

 今更言うまでもないことではあるけど、ほとんどの在日は、自由意志で日本にやってきた一世とその子孫であるし、徴用などで日本へ来た朝鮮人にしても、戦後そのまま日本に住み着いたのは、本人たちの意志によるものです。
 日本に来ることによってつらい思いをしたこともあるかもしれませんが、それと在日が被害者ぶることとは全く関係ありません。

 また、外国人である在日朝鮮人に対する救済措置を行うべきはその本国である、韓国または北朝鮮であり、日本に泣きつくのは筋違ですね。
 どうしても本国による救済が望むべくもないというのなら、民団や総連が共済などを作り無年金者を援助するのが筋というものでしょう。それとも、民団や総連は日本に圧力をかけるだけのエセ民族団体ですか?
 そもそも、外国人でありながら国民年金に加入できるようになったと言うだけでも、出血大サービスだと思いますけどね。

zainichikakudai

 同地方本部常任顧問の朴煕澤(パクヒテック)さん(85)も「私には国民年金はなく、政治に冷たい部分もある」と話した。

もちろん本国のことですよね?

 また、出雲オモニ会代表の崔明美(チェミョンミ)さん(53)は「(映画やドラマなど人気を集めた)韓流で韓国への関心は高まったが、ぜひ在日の問題も関心を持っていってほしい」と訴えた。

 確かにそうですね。日本人はあまりにも在日のことを知らなすぎました。
 ただし、日本人が在日に関心を持ち「真実」を知ったとして、果たしてこの人たちの望むような結果になるかどうかは、また別の話ですけどね。
 まあ、都合良くこういう本も発売されるようなので、在日のことをもっと多くの人に知ってもらえればいいですね。

e996478f

 李燮潤(イソッブユン)団長(59)は「多くの方に関心を持って来てもらい、驚いた。今後も回を重ねていけたら」と話している。

 もう、おなかいっぱいです。
 まあ、少なくともわざわざこんな与太話を聞きに来るような「市民」とやらに問題提起したところで、一般人の支持を得られるものでもないと思いますけどね。

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策

宝島社 2006-05-23
売り上げランキング : 1032
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月 2日 (土)

皇室チャチャチャ

こんなの見つけました。

皇室入門
渡部 昇一
4870317559

 それほど皇室に対して敬意を払っているわけではない(とはいえ、皇室は存続されるべきだとは思っていますけど)わたしですが、原作が渡部昇一氏と言うことで、注文してみました。
 これで興味がわけば、ほかの書籍も読んでみようかなという気が起きるかもしれないですしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ

日本公開の韓国映画、興行成績ホントのところは?(朝鮮日報)

 前半は全部すっ飛ばします。

 『僕の、世界の中心は、君だ。』は日本で小説・映画ともブームとなった『世界の中心で、愛をさけぶ』の韓国リメーク版。ドラマ『秋の童話』のソン・ヘギョと『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンが主演したが、これまた現在、日本の興行成績でトップ10入りできておらず、日本の観客の関心は高くないのが実情だ

 まあ、いろいろと書いてある記事だけど、必要なのはこの部分のみですな。

日本の観客の関心は高くないのが実情だ

 で、今頃気づいたの?
 流行という言葉に弱い一部の日本人のたこ踊りが見られただけで、満足してください。(踊っていたのは、韓国も一緒とは言わないでおいてあげよう)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

オーマイニュースは○○で出来ています

ちょっと前に「成分解析」なるものがはやりましたね。

ふと思い出したので、「オーマイニュース」の成分を解析してみました。
解析には、本家と同じ結果が返るというこちらを使用。

「成分解析」 for CGI written in C

オーマイニュースの成分解析結果 :

オーマイニュースの96%は濃硫酸で出来ています。
オーマイニュースの2%は鉛で出来ています。
オーマイニュースの2%はかわいさで出来ています。

( ̄□ ̄;)!!

 何というか、シャレではすまされないような危険度ですね。w

 その裏付けというわけではないのですが、オーマイニュースのある記事のコメント欄からコピペ。

・木元茂夫: 反米・反自衛隊団体「ヨコスカ平和船団」メンバー
・大島高行: 「町田九条を守る文化の会」発起人 憲法/九条関連で活動。
・小牧みどり: NHK公開番組常連「自衛隊はくるな!相模補給廠の返還を求める市民の会」代表。
・本永貴子: 沖縄在住 プロ市民 「反戦地主会」「辺野古 命を守る会」等に所属
・岡田耕子: 沖縄在住 辺野古新基地建設反対運動に参加
・浦島悦子: 沖縄在住の文筆家 「ヘリ基地いらない二見以北十区の会」共同代表
・西脇尚人: 沖縄在住の市民記者 辺野古新基地建設反対運動に参加 JanJanにも寄稿
・辰濃哲郎: 元朝日新聞記者 同記者・辰濃和夫の息子 2004年在籍時、私立医大補助金不正流用問題にて無断録音を行なったテープを第三者に漏洩、「依願退職」扱いにて退社。
・山中登志子: フリー編集 週刊金曜日に8年在籍 代表作「買ってはいけない」(共著)
・植田武智: 週刊金曜日編集者 代表作「危ない電磁波から身を守る本」
・北星晃平: 漫画家 似顔絵/社会風刺漫画を手がける
・渡辺良一: 画家 「一人九条の会」主催
・長島美津子: 大連在住の市民記者 自称"30女"
・桐島けい: 「日刊ベリタ」記者
・有馬洋行: 「日刊ベリタ」記者
・戸田邦信: 「日刊ベリタ」記者
・青木理: Ohmynews編集スタッフ兼記者 元共同通信ソウル特派員 著書に「北朝鮮に潜入せよ」など
・中台達也: Ohmynews編集スタッフ兼記者

( ; ´Д`)
 アクセスランキングで、トップ10に入るような見事な記事を書く人気者の皆さんです。そうそうたる経歴をお持ちですね。いつものように強調しようかとも思いましたが、真っ赤になるのでやめました。w
 見事に

オーマイニュースの90%は反日サヨクで出来ています。

 って感じですな。

 ところで気になったのが、この中に「西野玲」氏の名前が見あたらないこと。

都知事は差別的発言慎め (西野玲)

 このようなすばらしい記事を書くことが出来る、なかなかにデムパな方とお見受けするのですが、検索してみても、これは、というのが出てこないんですよね。
 ぱっと出にしては、このほかにも何本も記事を書いていますし、なかなかに謎な人です。どこかに過去の活動履歴みたいのないですかね。

 ちなみに我らがへんしゅーちょー「鳥越俊太郎」も解析してみました。

鳥越俊太郎の成分解析結果 :

鳥越俊太郎の95%は下心で出来ています。
鳥越俊太郎の5%は海水で出来ています。

 お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹島まんじゅう発売記念

大爆笑!韓国の独島(竹島)妄想BEST7!全て論破!(全滅)wwwwwwwwww(enjoy Korea)

7つもあって、どれも根拠なし。
とりあえず、どれか一つにまとめるのが先だと思うのだが。

5376_c160 
竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り
(zakzak)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

日本でしか生きていけない人たちの物語

『在日の地図 大韓棄民国 物語』作・画:山野車輪(或る編集者のオケラ日記)

e996478f

山野車輪氏の、新作がくる模様。

今度は在日ですか。タイトルがまた・・・

wktkして待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »