« わたしは亀田が好きだぁ! | トップページ | 栃木でトチ狂ったプロ市民 »

2006年8月 3日 (木)

STOP TBS

TBS放送免許剥奪陳情署名(パワーアップ国民運動)

TBSの最近のケチのつき方は凄まじいものがありますね。まあ、どれもこれも自業自得なので、同情の余地はありませんが。

そんな中ついにTBSの放送免許を剥奪しようという署名運動が起こったわけでが、今も順調にその数を伸ばし、早くも10,000人に届きそうです。
わたしも署名してきましたが、そのときはまだ2,000件そこそこでした。始まったばかりなのになかなかの勢いではないですかね。

で、気が付いたらバナーができていたので、うちのブログにも貼っておくことにしました。
現在の署名数がわかる優れものです。(詳しくはここ

今まで好き放題やってきたメディアに対して、国民のほうからガツンと一撃お見舞いできるチャンスかもしれませんので、賛同できるようでしたら署名してみてはいかがでしょうか?

|

« わたしは亀田が好きだぁ! | トップページ | 栃木でトチ狂ったプロ市民 »

反日メディア」カテゴリの記事

コメント

いーですよね。
有害なマスメディアも淘汰されるべき。

投稿: 煬帝 | 2006年8月 3日 (木) 23:26

淘汰されるべきといえばやはり、有害新聞の雄、朝日ですな。
ただ、朝日は、TBSよりも手口が巧妙ですよね。自分で、火種を撒いておきながら、後でしれっと第三者のような顔をして記事を書いてたりしますから。
もっと、サンゴ事件のようがボロが出ればいいんですけどね。

投稿: yuga | 2006年8月 4日 (金) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11246482

この記事へのトラックバック一覧です: STOP TBS:

« わたしは亀田が好きだぁ! | トップページ | 栃木でトチ狂ったプロ市民 »