« きっかけは~ 朝日新聞!! | トップページ | 屈辱の日(ウソ) »

2006年8月20日 (日)

今日もせっせと洗脳教育

強制連行者の遺骨発掘調査 北海道で、日中韓の学生ら(京都新聞)

 植民地時代に強制連行され、北海道で死亡した朝鮮半島出身者の遺骨を改葬し供養しようと、日本や韓国、中国などの市民や学生が20日、北海道猿払村浅茅野の共同墓地跡で大規模な発掘調査を始めた。

 付近にあった旧陸軍飛行場の建設工事のために連れて来られたとされており、24日まで作業する。

 発掘には約250人が参加。考古学専攻の韓国・漢陽大学の安信元教授らの現場指導で午前10時ごろから約500平方メートルを掘り進めた。地表から25センチほど掘ると、3カ所で人骨が見つかった。今後は近くの寺に仮安置し、鑑定や埋火葬許可証などから死亡者を調査する。(共同通信)

 いまだに強制連行。( ´,_ゝ`)プッ
 強制徴用では、やっぱりインパクトに欠けますか?

 強制連行を主張するなら、せめて、いつ日本に渡ってきたかぐらいはしっかり記事に書いておくべきですな。
 

|

« きっかけは~ 朝日新聞!! | トップページ | 屈辱の日(ウソ) »

反日メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11527816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もせっせと洗脳教育:

« きっかけは~ 朝日新聞!! | トップページ | 屈辱の日(ウソ) »