« その、愛すべきキャラクターは・・・ | トップページ | 今の国に靖国神社を任せてもいいのか? »

2006年8月 8日 (火)

何度でも言おう。特定アジアに配慮など無駄。

韓国人の見解「靖国神社に安置されている全てが戦犯」(enjoy Korea)

靖国神社に安置されている『戦争で命を失った人々』は戦犯だ。他の国に対する武力攻撃を企てたり加わったりした加害者達である。彼らは死ぬ前に既に隣国の多くの人々の命を奪い取った。彼らは哀悼を受ける資格がない者達だ。

 中国もそうでしたが、その属国である南朝鮮も、元A項戦犯を分祀(できるとしたらですが)したところで二国間の関係改善などというものには全く繋がらないということがよくわかりますね。

 元A項戦犯を分祀して(特定)アジア外交の立て直しをするとかいっている連中は、まず、このあたりからきちんと説明すべき。
 お前らのことだよ>山崎、古賀、加藤、谷垣、小沢、その他大勢の馬鹿政治家

|

« その、愛すべきキャラクターは・・・ | トップページ | 今の国に靖国神社を任せてもいいのか? »

靖国神社・A級戦犯 」カテゴリの記事

コメント

凄いデンパです。

これを小泉総理が読んだらあの髪の毛が逆立ちそう。

投稿: 煬帝 | 2006年8月 8日 (火) 02:54

これ見たら普通の日本人はやっぱりムカつくでしょうね
まあ、自称日本人とか、自称地球市民の人はどうか知りませんが。(笑)

投稿: yuga | 2006年8月 8日 (火) 09:31

もういい加減内政干渉を相手にするのは止めた方が良いと思いますけどね。
国際的にキチンと反論してから。←重要

今日(8/8)のアカヒ新聞。また靖国ですか。
靖国新聞とでも名前を変えたらどうなんでしょうかね。
「日」が社名に入っているだけでも腹が立つ。

投稿: とっち | 2006年8月 8日 (火) 12:47

慰安婦も強制連行もウソがバレてきて、朝日が頑張れるのは靖国しかないですからね。それでも、徐々にその力は失いつつありますし。
どのあたりで、朝日お得意の急旋回が見られるかちょっと楽しみです。

投稿: yuga | 2006年8月 8日 (火) 21:07

特アとの問題の最終的な解決のために、政府はいずれは東京裁判を公式に否定すべきです。他民族にたかるしか能のない、乞食民族、乞食国家との関係を絶つには、彼等が養分を取り入れる根を断たなければいけません。                                                                (いわゆる)A級戦犯の分祀は、東京裁判史観の永続化に繋がります。靖国をこれ以上外交カードとさせないためにも、今年こそ小泉首相には終戦記念日に参拝して頂きたいです。

投稿: les Faux Monnayeurs | 2006年8月 9日 (水) 11:03

特亜との決着を着けるためには、日本は色々なものを否定しなくてはいけませんね。
東京裁判を始めとして、南京大虐殺、従軍慰安婦、強制連行・・・今までの謝罪外交のつけは大きいです。

最近の報道を見ると、15日参拝する可能性が高くなってきているみたいですが、去年のような参拝の仕方はやめてほしいですよね。とはいえ、15日だと人が多いから混乱を避けるためにも昇殿参拝するしかないでしょうけど。
で、記者からの質問もあるでしょうから、最後は「公式参拝ですが何か?」と決めてくれれば文句なしです。

投稿: yuga | 2006年8月 9日 (水) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11329212

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも言おう。特定アジアに配慮など無駄。:

» 特集 拉致被害者スレ 検索ワード 「megumi」 [韓国 はどうなっているのか?( ̄▽  ̄ )]
拉致被害者を卑下する韓国人の実態を特集してみました。 今回この色で書かれた文は 「スレ文の抜粋部分である、或いは韓国人のレスである」 とします。 「 Megumiはひどい ??|? ニュース・経済」閲覧数:44 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_i... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 01:34

« その、愛すべきキャラクターは・・・ | トップページ | 今の国に靖国神社を任せてもいいのか? »