« どういう会社なんだ。TBSとは。 | トップページ | ♪あじあはひろいなおおきいな~ »

2006年8月28日 (月)

オーマイニュース 本日開店

いよいよ本格始動ですね。

インターネット上ではびこる浅はかなナショナリズム (田中孝太郎)
↑コメントの伸びが早く今一番のお勧め

日本は破滅に向かっている (小牧みどり)
↑早速タイトルが書き換えられています

ある日本人男子留学生に「怒り」長島 美津子)

小泉首相は無責任だ(桐島けい) 
↑これはうちでも取り上げました(オーマイニュース、炸裂!!)

時代状況に抗え ~ 斎藤貴男コラム(斎藤貴男)

早速、香ばしすぎ。('・ω・`)

相変わらず、コメントは登録制だし、トラックバックもできない。RSSフィードも出力していないし、どのあたりが新しいメディアなのやら。

鳥越編集長曰く

 異論、反論ドンドン書いて下さい!
 そんな活気のあるメディアにしようではありませんか!!
 
異なる意見戦う場に~創刊にあたって

言ってることとやってることが、ちぐはぐに感じるのはわたしだけ?

このままだと大方の予想通り2ちゃんねるのおもちゃになりそうです。

|

« どういう会社なんだ。TBSとは。 | トップページ | ♪あじあはひろいなおおきいな~ »

反日メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11644572

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイニュース 本日開店:

» オーマイ記事改変ネタ [徒然なりし蒼き夜に]
インターネット上ではびこる浅はかな若者蔑視(ゴーマイニュース) この国に巣くう害虫の論理は・・・ 今年、インターネットの申し子とも言うべきひとつの自称ニュースサイトが開設された。  ご存知の方も多いとは思うが「OhmyNews」である。  このサイトには、創刊までに、数百人の市民記者が登録され、"サヨク"を中心とする人々の思想を垂れ流す場となった。  筆者もインターネットはよく利用するが、このサイトの開設は信じられないものであった。  実際に書かれた記事を読んでみたが、今ま... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 02:25

» 【オーマイニュース】のっけから炎上 [加賀もんのブログ]
「市民みんなが記者だ」をキャッチフレーズとした”ニュースサイト”『オーマイニュース』がオープンした。 韓国発祥であり、団塊左翼のスター?鳥越俊太郎が編集長を務めるということで、まぁ、予想はされていたものの、 その左翼偏向記事がいきなり「炎上」の様相である。..... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 08:06

« どういう会社なんだ。TBSとは。 | トップページ | ♪あじあはひろいなおおきいな~ »