« 今年もまた、奴が来る! | トップページ | 小泉さんが靖国を参拝しましたね »

2006年8月11日 (金)

韓国経済は今

 一応ここは、Kの国を観察するブログなのですが、ここの所ちょっと扱いが縮小気味です。イマイチ、パッとしたネタがないんですよね。

 そんな中、2ちゃんねるでこんなのを見つけました。今年に入ってからの韓国経済の流れです。
 なかなかの大作で、挿し絵のAAがまた絶妙です。

★★★★☆☆☆南チョン崩壊絵巻☆☆☆★★★★
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nida/1153386649/284-289

 一時期、危機的なまでにウォン高になっていた韓国ですが、最近はちょっと持ち直しているかに見えます(たぶん見えるだけ、また徐々にウォン高傾向のような気がする)。
 それでは、為替以外はどうなっているかというと・・・涙無くしては見れないです。( ノД`)

経済のことはよくわからないけど、悲惨なことだけは伝わってくる。

|

« 今年もまた、奴が来る! | トップページ | 小泉さんが靖国を参拝しましたね »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11378851

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国経済は今:

» TBSのイメージ世論調査 [徒然なりし蒼き夜に]
こんなモノを見つけたので広めてみたり 「あなたにとって、TBS(東京放送)のイメージとは?」調査投票 ちなみに今のところ 「歪曲・捏造・でっち上げ報道、情報操作放送局。」が3231票で92.95%です(==... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 12:58

« 今年もまた、奴が来る! | トップページ | 小泉さんが靖国を参拝しましたね »