« 今の国に靖国神社を任せてもいいのか? | トップページ | その、工作員の素顔は・・・ »

2006年8月 8日 (火)

わたしの認識が間違っていました

韓国が南北に分断されていると勘違いする韓国人に。(enjoy Korea)

 言われてみれば、確かにそうですね。
 まあ実際には、沖縄も日本から分断されていましたし、北海道もかなり危なかったですけど。

 朝鮮は盲腸を切除したようなものだと思えば痛くもないけど、台湾は正直ちょっともったいないような気もする。

|

« 今の国に靖国神社を任せてもいいのか? | トップページ | その、工作員の素顔は・・・ »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11344307

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの認識が間違っていました:

« 今の国に靖国神社を任せてもいいのか? | トップページ | その、工作員の素顔は・・・ »