« 朝日新聞が報じたA項戦犯の赦免 | トップページ | 世論がネットに追いついてきました »

2006年8月 6日 (日)

禁チョンの夏

enjoy Korea

久しぶりにエンコリネタだけど、沸き立つような電波がないなぁ。

   __ -──‐-、,.._
  i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
 /::::::::|  -─‐-   |::::::ヽ
 |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l
 ヽ;;/ ,fエ:エ  fエ:エ、ヽ;;/
 (((   . / \    )))
  ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/  「日本助けてニダ」
   \ < ー=‐ >ノ /
     `─n─´
    _,,,,,___ | | ___,,,,,_
  r'´;;;;;ノ´`| |´`\;;;;;`;
  iン'´   | |    ヘ!
   _,;;;-‐iill|{ }|llii‐-;;;、_
  i'´_,,;;;;iiiiiiii{ }iiiiiiii;;;;;,,_`i
  |`''‐-;;;;,,,,____,,,,;;;;-‐''´|
  {`''‐-;;,,,,____,,,,;;-‐''´}
   i           i
 .  i          i
   `''‐-;,,,____,,,;-‐''´

さあ!! あの日に帰ろう!! Koreaが輝いた、4年前のあの暑い一日に w

 リアルタイムで見たかったですね。あの頃のわたしは、韓国なんてまるっきり興味がなかったから。

【NAVER廃人の日本人へ】 ハングルの薦め

 その30分が非常に無駄に感じるのですが。というか、愚民文字はわたしの感性に合わないので、たぶん覚えることもないでしょう。

韓国が好きだ!

 最近笑える電波が少なくて、ちょっと物足りないです。ノムたん、ファイト!君こそ笑韓の星だ!

朝鮮 yoroi

 日本の観光地に行くとなぜか売っている木刀と同じようなものか?

日本人と韓国人の国際結婚に対して質問

 反対が多いのかどうかは知らないけど、日本男と韓国女の結婚比率のほうが高いのは事実のようですね。まあ、あんな男尊女卑の激しい国に娘を嫁がせたいなどと思う親は少ないのでは?
 それに、こんなのもあるし。->日帝蛮行代わりにお詫びさせていただきます

私の個人的な体験談です。

 これはヒドイ悪妻でつね。

韓国が1万人の村だったら

 日本人と結婚するよりも、日本に来て行方不明になるほうが多いのか。嫌な国だ。

独立って何だろうね。( ´H`)y-~~

 少なくとも半島においては、自らするものではなく、させてもらうものですな。

首相が靖国神社に行く行為は間違っています

 夏ですねぇ

|

« 朝日新聞が報じたA項戦犯の赦免 | トップページ | 世論がネットに追いついてきました »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

ハングルって要するに発音記号でしかないので、私には逆に憶えづらい。
意味の無いものを丸暗記する能力が著しく弱いもので。

で、韓国は独立しても独立しても更に次の独立が待ってる。
「独立地獄」ですなw

投稿: 煬帝 | 2006年8月 7日 (月) 13:38

愚民文字もさることながら、あの発音がまた神経に障ります(笑)

あの半島は、独立などという出来ないことを夢想するよりは、属国でいることのほうがはるかに落ち着けるのではないでしょうか。

投稿: yuga | 2006年8月 8日 (火) 01:07

「私の個人的な体験談です。」

この小説の前夫Cって支那で妻Kって朝鮮だと思うんですけど、息子ってのは何を指すのでしょうね?

それにしても、擬人化しても酷い話ですが、実際に国家が行っていると思うと正気の沙汰とは思えませんね。3流昼メロのほうがまだマシなんじゃないでしょうか。

投稿: とっち | 2006年8月 8日 (火) 12:44

息子は、

Takeshi>たけし>たけしま>竹島

ですね。

ホント、錯乱状態にある元妻には困ったものです。

投稿: yuga | 2006年8月 8日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11307416

この記事へのトラックバック一覧です: 禁チョンの夏:

« 朝日新聞が報じたA項戦犯の赦免 | トップページ | 世論がネットに追いついてきました »