« 小泉さんが靖国を参拝しましたね | トップページ | 火をつけたのは朝日です »

2006年8月15日 (火)

NHKのこれから

もう一度話そう アジアの中の日本[日本の、これから](NHK)

8月15日(火)午後7時30分~8時45分、
午後10時~11時29分 総合

ということで、もうすぐ始まります。

up29786

 今回も、一般市民から、どのような人が選ばれて出演しているのか、要注目ですね。

 こんな状態じゃ、「NHKの、これから」のほうが、よほど問題じゃないの?

 ちなみにNHKの問い合わせ先はこんな感じです。「2ちゃんねるハングル板電話突撃隊まとめサイト」より

■ NHK http://www.nhk.or.jp/
  代表番号 03-3465-1111
  視聴者コールセンター ←マニュアルな対応
    昼間 0570-066-066(代表)
      受付時間:午前9時~午後11時
    夜間 0570-066-066(留守番電話)
      受付時間:午後11時~午前9時
    FAX 03-5453-4000
      受付時間:24時間
  
メールによる意見・問い合わせ窓口
    https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
  受信料に関する問い合わせ
    0570-077-077 ←意見をきちんと聞いてくれる

【追記】
 ただ今、中休み中。第2部は10時からです。
 今回は岡崎さんが、頑張ってますね。
 麻生さんも、今後の靖国のありよう以外はおおむねOK。
 それなりに双方の意見を聞いているようにみえますが、視聴者から寄せられるという意見は、イマイチ偏りがあるように感じないこともないです。

 今回、携帯からのアンケートをやっているので参加できる方はぜひ参加しましょう。第1部は、靖国を中心に語られていますが、靖国肯定派が優勢でした。

|

« 小泉さんが靖国を参拝しましたね | トップページ | 火をつけたのは朝日です »

NHK(日本ほおずり協会)」カテゴリの記事

コメント

結論
×日本の、これから→○日本の、コリアンら

投稿: 蒼夜 | 2006年8月16日 (水) 09:58

NHKならそのうちやりそうで怖いです。

投稿: yuga | 2006年8月18日 (金) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11449196

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのこれから:

« 小泉さんが靖国を参拝しましたね | トップページ | 火をつけたのは朝日です »