« ミサイル問題 政府批判しかできなかった小沢民主 | トップページ | 南京大虐殺記念館に中国の心の豊かさを感じる古賀誠 »

2006年7月17日 (月)

また一つ朝日が嫌いになった日

 ふとしたことから、こういうサイトを見つけました。

朝日歌壇鑑賞会

 朝日新聞には短歌の投稿欄「朝日歌壇」なるものがあるそうで、そこへ寄せられた電波投稿をよりすぐって紹介しているサイトです。

 「今週の作品」はブログで提供されていますが、一発目からもう電波ゆんゆんで頭がくらくらしてきました。

「同窓会にも出られない可哀想な在日です」だと

 こんなのを寄せる馬鹿朝鮮人も馬鹿朝鮮人なら、載せる朝日も朝日です。
 とはいえ、このくらいでは、「今日も朝日は正常運転」レベルの話ともいえます。

 問題はこちら。

『シベリア抑留10年の記録』復刊リクエスト投票にご協力下さい

 しばらくの間トップに掲載されるというエントリー。
 たまに見かける、復刊の協力を募っているだけかなと思いきや、読んでびっくり。

 このエントリーから更に詳しいページへリンクがあるのですが・・・・・・

坂間文子著
『雪原にひとり囚われて―シベリア抑留10年の記録』
復刊リクエスト投票にご協力下さい!

 何というか、こう、朝日新聞朝鮮人に対するドス黒い感覚が心の底からわき上がってくるようです。
 とにかく読んでみてください。
 これ以上ないくらい朝日新聞と朝鮮人が嫌いだと思っている人でも、更にもう一段階嫌いになれること間違いなしです。

 そのうえで、もしよろしかったら、復刊リクエストに協力してあげてください。

|

« ミサイル問題 政府批判しかできなかった小沢民主 | トップページ | 南京大虐殺記念館に中国の心の豊かさを感じる古賀誠 »

今日も朝日は正常運転」カテゴリの記事

コメント

この文章、誰かが晒してやれないかなあ。
品性下劣にも程がある。

他人の心情を傷付けることにこれほど無頓着な人間に公共の目に触れる文章など書いて欲しくない。

屑と呼ぶのも憚られる。

投稿: 煬帝 | 2006年7月18日 (火) 02:10

入試によくでるとかいって、高校生のうちからこういう新聞を読むから、ろくな大人にならない。
やっぱり朝日には消えてもらわないと困ります。

投稿: yuga | 2006年7月18日 (火) 23:09

 はじめまして。
 当サイト臨時企画『シベリア抑留10年の記録復刊運動』にご賛同いただき、投票もしてくださったようで、本当にありがとうございました。
 また、このような記事にも取り上げてくださいまして、大変感謝しています。
 おかげで、こちらのブログから当サイトへ多くの方がアクセスしてくださり、たった4日間で復刊に必要な100票を集めることができました。重ねて御礼申し上げます。
 今後もさらに票の上積みにつとめ、早期復刊にこぎつけたいと思っています。

 何も形になる御礼が出来ませんが、当ブログ左下の「定期巡回ブログ」欄に貴ブログをUPさせていただきました。
 これからも時折覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

投稿: 朝日歌壇鑑賞会事務局長 | 2006年7月20日 (木) 20:39

コメントありがとうございます。
世界の片隅でひっそりやっているブログで、訪れる人も多くはありませんが、それでも何らかのお力になれたのであれば幸いです。

投稿: yuga | 2006年7月21日 (金) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10987808

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ朝日が嫌いになった日:

« ミサイル問題 政府批判しかできなかった小沢民主 | トップページ | 南京大虐殺記念館に中国の心の豊かさを感じる古賀誠 »