« 「主婦」ってなんでんねん? | トップページ | 今日はこれ以上無理 »

2006年7月 5日 (水)

相変わらず自己中な主張を繰り返す在日

 とうとう北朝鮮がやっちゃいましたね。
 なんか7発目も発射したみたいですし。いつかはやるとは思っていましたが、こんなに大盤振る舞いをするとはさすがに想定外です。(なんだかんだ言っても危機意識がまだまだ足りないようです)

沿岸自治体「脅威だ」、在日社会も衝撃 北朝鮮ミサイル(asahi.com)

 前半は省略。リンク先でどうぞ。

 全ての在日の主張がこんなデンパなんてことはないでしょうが、あえてデンパをよりすぐって載せる朝日新聞。

 関西の在日韓国・朝鮮人からは、戸惑いの声が聞かれた。

 大阪市生野区で漬物店を営む在日2世の金光裕沢さん(60)は、日本人と在日のいさかいを避けるためにも制裁はしないでと訴える。「日本中が北朝鮮をたたいていいんだ、という雰囲気になるのが怖い。子どもが襲われるなどの事件が起きれば、しこりが残ってしまう。僕たちは一生、ここで住んでいかないといけない。平和に解決して欲しい」

 日本の安全を守るためには制裁は必要。
 二国間の約束ごと(平壌宣言)も守れないような北朝鮮はたたかれて当然。
 今回も犯人が不明のチマチョゴリ切り裂き事件が起きる予定ですか?
 在日が一生日本に住んでいかないといけない義務はない。どうぞ誇らしい祖国へお帰りくださいませ。

 在日本大韓民国民団(民団)大阪府地方本部の金漢翊(キム・ハニク)団長は5日、「世論を無視した暴挙に大きな憤りと深い失望の念を禁じ得ない」とのコメントを発表する一方、「在日同胞、特に子供たちへの人権侵害につながらないことを望む」との憂慮も表明した。

 こいつらが言うところの「人権侵害」がどういったものかはよくわからないけど、そこへ至る道を作っているのはこいつらの本国。(&日本での在日自身の馬鹿な行動)
 日本にだって心ない人間がいるのは当たり前。この状況で不都合が起こるとしたら、自分たちの居場所を確保するために本国に働きかけてこなかった在日社会の落ち度でしょ。ミサイルを発射したのは確かに北朝鮮だけど、馬鹿大統領が野放しのままの韓国だってはっきりいって同罪。

 それなのにこいつらの主張は日本に対する要求のみ。あれはしないでほしい、これはしてほしい。そんなのばっか。
 まずは本国にお願いしなさいね。

 「わたしたち在日の安住の地は日本です。在日が平穏に暮らしていくためにも日本には余計なちょっかいを出さないでください。将軍様&酋長様」

こんな感じで。

|

« 「主婦」ってなんでんねん? | トップページ | 今日はこれ以上無理 »

コメント

在日はいつまで日本社会に甘え続けるつもりなんだろ。

投稿: 煬帝 | 2006年7月 6日 (木) 00:19

在日排斥運動とか本当に起きないかしら。

投稿: とっち | 2006年7月 6日 (木) 09:20

今必要なのは在日の甘えを許さない冷酷さだと思います。

投稿: les Faux Monnayeurs | 2006年7月 6日 (木) 10:41

>煬帝様
多分、在日である以上未来永劫でしょう。_| ̄|○

>とっち様
日本人はお人好し過ぎますね。そのせいでいつも貧乏クジを引いているんですが。
日本に貧乏クジを引かせたいキ印にも困ったものですけど。

>les Faux Monnayeurs様
まずは特別永住資格の廃止ですね。他の外国人と同じ扱いにして、日本人と同じ権利を有していないことをわからせなくてはだめですよね。

投稿: yuga | 2006年7月 6日 (木) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10801504

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず自己中な主張を繰り返す在日:

« 「主婦」ってなんでんねん? | トップページ | 今日はこれ以上無理 »