« ココログ 2日間にわたるメンテ終了 | トップページ | 満州はチューゴ君の土地ではなかった話 »

2006年7月14日 (金)

NHKが無かったことにしたいもの

ある新聞の投書(アップローダから拾ったのでどこの新聞でいつのものかは不明です)

「満州ではなく中国といって」

 ns10895

 「NHKでは、満州ということは言ってはいけないことになっている」

 さすが特亜の犬HK。歴史上、確かにあったことを中国様のご意向に従い無かったことにしたいようです。
 自分の育った故郷を無いものとして扱われるなど、なんと悲しいことでしょう。それをやってのけるNHKに公共放送を名乗る資格はないですね。

 そして、この投書を受けての意見。

「公共放送はそれでいいのか」

ns10896 

NHK金沢放送局だけは一番いい場所にカメラを設置していたにもかかわらず、李さんの歓迎ぶりを放送しませんでした。

 やっぱり犬HK。俺達にできないことを平気で(ry
 見事なまでの犬っぷりです。公共放送が聞いてあきれます。

 偏向報道、捏造報道も十分問題ですが、放送前に情報を切り捨てるというのもかなり悪質だと思いますね。
 生い立ちを語る上での「満州」、李登輝氏の歓迎ぶり、これらが有ると無いとでは、ずいぶん印象が変りますよね。初めの人は「中国」で生まれたのではなく「満州」で生まれたのですし、李登輝氏はただ日本に立ち寄ったのではなく日本に来て大いに歓迎されたのです。
 ま、どちらも中国様にとっては喜ばしい報道ではないのは間違いないですね。

 mass

 最後に、遅まきながら、NHKの偏向、捏造、情報の切り捨てが堪能できそうな番組を紹介しておきましょう。

もう一度話そう アジアの中の日本(仮)[日本の、これから]

 意見も募集しているみたいなので、暇な人は何か書いてあげましょう。寄せられた意見の大部分は、ばっさり切り捨てられ、無かったことにされるかもしれませんが。

|

« ココログ 2日間にわたるメンテ終了 | トップページ | 満州はチューゴ君の土地ではなかった話 »

NHK(日本ほおずり協会)」カテゴリの記事

コメント

おやおや、歴史的に確かに存在した国家を無かったことに出来るとは、NHKも随分偉くなったもんですね。

神様気取り?

投稿: 煬帝 | 2006年7月14日 (金) 12:48

NHKの神様は、多分中国です。
その神様のご神託通りの行動をしたまでですかね。

投稿: yuga | 2006年7月14日 (金) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10926716

この記事へのトラックバック一覧です: NHKが無かったことにしたいもの:

« ココログ 2日間にわたるメンテ終了 | トップページ | 満州はチューゴ君の土地ではなかった話 »