« エンコリネタひとつだけ | トップページ | 見ろ!人民がゴミのようだ 2 »

2006年7月22日 (土)

見ろ!人民がゴミのようだ

北朝鮮:飢え死にすれば韓国の責任 閣僚級会談で代表発言(毎日新聞)

 韓国紙、ハンギョレ新聞は22日、韓国の釜山で11日から行われた第19回南北閣僚級会談で、韓国がコメや肥料の支援中断を表明したことに対し、北朝鮮側首席代表の権浩雄内閣責任参事が「(北朝鮮の)人民が飢えて死ぬのは南の責任だ」と発言したと報じた。

 <丶`∀´>ウェーハッハッハ ウリたちは悪く何ニダ

ですか?開いた口が塞らないというか、でもやっぱり朝鮮人らしいというか。自国民ですら、単なる外交交渉の材料でしかないんですね。

 まあ、いつもは日本に対して同じようなことを言っている韓国ですから、少しはその理不尽さを味わってみるのもいいでしょう。
 ただ、やっぱりKの国ですから、

 <丶`Д´>北が突っかかってくるのは日本のせいニダ

ってなことに、なるかもしれませんが。

|

« エンコリネタひとつだけ | トップページ | 見ろ!人民がゴミのようだ 2 »

特定アジア・南鮮vs北韓」カテゴリの記事

コメント

もういいよ。
何百万人でも死んでくれ。

アフリカ辺りの国を援助する方がまだまし。

投稿: 煬帝 | 2006年7月22日 (土) 22:41

 人道支援などと耳触りの良いことを叫んでも、結局は、将軍様の体制維持に手を貸しているに過ぎない。
 へたな支援は、北の人々の首を真綿で絞めつけるようなもの。いつまでたってもその苦しみからは抜け出せない。
 まあ、そういう苦しんでいる人がいなくなると、人道支援と称したオナニーができなくなるから、困る連中もいるのかもしれませんけどね。

投稿: yuga | 2006年7月22日 (土) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11058773

この記事へのトラックバック一覧です: 見ろ!人民がゴミのようだ:

« エンコリネタひとつだけ | トップページ | 見ろ!人民がゴミのようだ 2 »