« 日本上陸マダデスカ? | トップページ | 井筒は国賊 »

2006年7月24日 (月)

反日ジャンキーの見る夢

人民日報「靖国神社はアヘン」( nikkansports.com)

 中国共産党機関紙の人民日報は23日付紙面で、昭和天皇が靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示していたとされるメモが見つかったことに関し、靖国神社は日本の「軍国主義者」が大衆を洗脳するために使う「アヘンだ」と批判する署名論文を掲載した。

 とりあえずこう言っておきましょうか

反日は中国共産党が大衆を洗脳するために使う「アヘンだ」

 自分たちこそ、反日という麻薬に溺れていることに気づくべきですね。脳みそが完全に侵されてるから、そういうまともな思考は無理か。

 人民日報は、昭和天皇の発言について「A級戦犯の合祀に強烈な不満を示したものだ」と指摘、「メモが明らかになったこの機会に、日本は天皇の真意を真剣に受け止め、軍国主義の芽を摘み取るべきだ」などと警告している。

 国内の反日勢力と言っていることがまるっきり同じ。まあ、ヤツらのスポンサーだから当たり前か。
 ところで、天皇を軍国主義の象徴みたいに言ってたのって、特亜じゃなかったかな?
 おまいら、ニワトリほどの記憶力もないのですか?

 中国各紙は日本で天皇が不快感を示したと伝えられて以来、小泉首相の靖国参拝自粛を迫る記事を繰り返し報じている

 朝日ですら失速してきているんだから、もうやめとけって。な。

|

« 日本上陸マダデスカ? | トップページ | 井筒は国賊 »

特定アジア・中国」カテゴリの記事

コメント

「共産主義はインテリが人民を救えると妄想するための阿片」でしょ。

投稿: 煬帝 | 2006年7月25日 (火) 03:03

共産主義を理解している共産主義者は一人もいないと思う今日このごろです。

投稿: yuga | 2006年7月26日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11087329

この記事へのトラックバック一覧です: 反日ジャンキーの見る夢:

« 日本上陸マダデスカ? | トップページ | 井筒は国賊 »