« 仕事が早いです | トップページ | 最近古賀ネタが多くてウンザリです »

2006年7月30日 (日)

TBSが消えても誰も困らないと思う

TBS放送免許剥奪陳情署名(パワーアップ国民運動)

 春に放送したナヌムの家特集でも、かなり頭にきていたのですが、ここ最近のTBSの狼藉ぶりは目に余るものがあります。
 で、とうとうこのような署名運動まで起こってしまうわけです。
 政治家や政府がこの手の事に口出しをすると、すぐに「報道の自由の侵害だ」「政治による不当介入だ」とかいって騒ぎたてますが、これが国民の声だとするとさすがにそうも言っていられないでしょう。
 そういうわけで、わたしも一国民として、TBSにNOを突きつけるため署名してきました。

 この活動がどこまでいけるのかは、まだわかりませんが、今のところ順調に署名は増えているようです。ぜひともそれなりの形となって結果が残ることを期待します。

|

« 仕事が早いです | トップページ | 最近古賀ネタが多くてウンザリです »

反日メディア」カテゴリの記事

コメント

TBSは公共の電波で殺人を幇助したり、個人の名誉を傷付けたり、政治的に偏向したストーリーを垂れ流したりしてる有害企業です。

無くなって困らないどころか大助かりです。

投稿: 煬帝 | 2006年7月30日 (日) 22:17

なんか、ここまでくると破防法適用でもいいような気がしてきた・・・

投稿: yuga | 2006年7月31日 (月) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11155566

この記事へのトラックバック一覧です: TBSが消えても誰も困らないと思う :

« 仕事が早いです | トップページ | 最近古賀ネタが多くてウンザリです »