« 小泉ファンの悲劇 | トップページ | 政教分離違反? »

2006年7月17日 (月)

いわゆる「エンコリ」

enjoy Korea

あー、雨がうっとうしい。ついでに、ノムもうっとうしい。

________.  |  ・・・「見えないニダ」
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    現  実.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^   ●∀´>
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
                       .し`J,,.

________.  |  ・・・「読めないニダ」
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^   ●∀´>
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
                       .し`J,,.

15年前の辻元清美!万景峰号に乗船!歯を剥き出して号泣!(写真)wwwwwwww

 若き日のバイブ辻元。かわんねー!!

 小泉首相に敢然と立ち向かう辻元清美オネーサマってス・テ・キ。

 そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(ウソ)

【朝鮮日報】 韓国の現実 【世界から信用が無く、存在感も無い国】

 日本が絡むとちょっとアレな記事を書いたりする、お茶目な朝鮮日報ですが、今回ばかりはこういう記事しか書けないようです。

かんしゃくが起こりますかんしゃくが起こります!!!!!!日本インターネット速度はまさに北朝鮮インターネットの中も?

 ただ単に制限かけられてるだけなのでは・・・

韓国の方、是非解説してください。

 前のエントリーでも書いたけど、これのほうがわかりやすいかも。

日本バイトに対して

 こういうのを安易に日本に入れると、あとあと面倒なことになる。

つッてミょぅ

 ファッビョーン。勝利宣言付き。

日本を超える日は来るのか?防衛費シュミレーション

 えーと、どこが軍国主義だって?

国家間の友好関係は首脳の個人的資質が左右することもある。

 外交は奥が深いですね。でも、Kの国は底が浅い。

朝鮮民族の偉大なる世界記録。どこの国も永遠に抜くことはできない ・・・ ┐(・_・)┌

 ボルトン、ナイスジョーク!ついでだから、韓国の変わり身の速さも世界記録にしておいてください。

これが現実。

 トップへ戻る。 endless

|

« 小泉ファンの悲劇 | トップページ | 政教分離違反? »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

日本が100年前のように本気で戦争モードに突入したらえらいことになるのが良く分かりました。
まともな専門家だったら日本を余り刺激しない方がいいと理解出来るんでしょうが、極東三馬鹿は…ねえ。

今やってる公共事業費をそのまんま軍需産業に回せば本物の軍事大国。
核抜きでもアメリカと組んでるだけで強力だから、賢いロシアなんかが避けて通るのも分かるというもの。

投稿: 煬帝 | 2006年7月17日 (月) 13:31

特定アジアはねぇ、将来日本が本気になるとかそんなことよりも、今現在日本を高みから見下したいという衝動を抑えきれないだけなんでしょうね。やっぱり三馬鹿ですな。

投稿: yuga | 2006年7月17日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10972101

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる「エンコリ」:

« 小泉ファンの悲劇 | トップページ | 政教分離違反? »