« 在日疑惑のタレント 2ちゃんねるに釣られるが即逃亡 | トップページ | 反日ジャンキーの見る夢 »

2006年7月23日 (日)

日本上陸マダデスカ?

カン・ウソク監督「なぜ日本は『韓半島』を恐れるのか」(朝鮮日報)

 「(触れるものすべてを金に変えるというギリシャ神話の)ミダスの手」といわれるカン・ウソク監督は、やはり天性の勝負師だ。消えた国印をめぐる事件を描いた映画『韓半島』について一部の日本メディアが批判的な見方を示しているが、これに反発する広告で真っ向から勝負を挑むという。

  公開以来、紙面をにぎわせている『韓半島』の広告は、日の丸を背景に立っている映画に登場する日本の官僚たちが頭を下げて謝罪しているものだ。かなり挑発的な広告コンセプトだが、ここからもう一歩進んで『韓半島』に関する一部の日本メディアの批判的な報道を意識した新たな広告を作成することも決めた。

  シネマサービス関係者は「“なぜ日本は『韓半島』を恐れるのか”というテーマで試案を作成している。来週から紙面で公開する予定」と話している。

 そりゃまあ、せっかく煽ってきた「韓流」に朝鮮人自らが止どめを刺そうというのだから、電通や、NHKや、TBSとかは恐れてるだろうなぁ。

 嫌韓陣営は、逆に喜んでいるんじゃないのかな。朝鮮人がまた馬鹿を晒しているって。

 でもやっぱり一般人は、「興味なし」でしょ?

「韓半島」って何? 分からない 90%(予想)

(爆笑!)「NO」よりも悲惨な言葉、それは、、、

|

« 在日疑惑のタレント 2ちゃんねるに釣られるが即逃亡 | トップページ | 反日ジャンキーの見る夢 »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

「触れるものすべてをキムに変える」監督(笑

日本人は隣国を公然と侮辱するような映画を見て喜んでる連中が気持ち悪いだけです。

投稿: 煬帝 | 2006年7月24日 (月) 00:51

>「触れるものすべてをキムに変える」

ウホ!そう来ましたか。今でもあの国はキムばっかりなのに、更に増やしてどうしましょう。(笑)

投稿: yuga | 2006年7月24日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11075973

この記事へのトラックバック一覧です: 日本上陸マダデスカ?:

« 在日疑惑のタレント 2ちゃんねるに釣られるが即逃亡 | トップページ | 反日ジャンキーの見る夢 »